二児の母・近藤千尋「私を見てすぐムラムラする」ジャンポケ太田との夫婦仲は円満!?

投稿日:2022/07/31 10:54 更新日:

7月30日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、モデル・タレントの近藤千尋さんがゲストとして登場。近藤さんが夫・ジャングルポケットの太田博久さんへの不満を明かし話題を集めました。

近藤千尋

(画像:時事通信フォト)

■近藤千尋、ジャンポケ太田との馴れ初めを明かす

2015年に太田さんと結婚し、現在は2人の女の子の母親である近藤さん。太田さんとの馴れ初めについて、近藤さんは「上京して恋愛お休みしようと思ってたら、共通のソナーポケットさんって歌手の方がいて共通の友達で」と話を切り出します。

そして、3人組音楽ユニット・ソナーポケット経由で太田さんを紹介されたとのこと。ただし、レスリングをするなど筋肉質な太田さんを見た近藤さんは、お笑いに疎かったため、最初は競輪選手だと思っていたそう。

それでも、舞台に上がりネタを披露する太田さんを見て「舞台上に出てる彼を見てかっこいいな芸人さんって、舞台で笑いをとる芸人さんってこんなかっこいいんだと思っちゃって、一瞬で落ちました」と彼に惹かれた事を明かします。

■近藤千尋、ジャンポケ太田のプロポーズに激怒!?

太田さんからのプロポーズの言葉について、近藤さんは「『ちーぼぉちゃんの子供が欲しい』と言われて、それで『いいよ!』って言って。彼はそれがプロポーズだと思ってて」と振り返ります。

しかし、跪いて指輪の箱をパカーンと開けてされるプロポーズに憧れていた近藤さんは「家にある鞄全部投げつけて『ふざけんな』って言って『それじゃないでしょ。指輪でしょ』って言って『私7号だから』って言って」とそっけない太田さんに激怒したそう。

すると、数ヶ月後、太田さんは「自宅のソファーで『ちーぼぉちゃん話があるんだよね』って言われて『ちーぼぉちゃん、僕と結婚してください』」と再度プロポーズしてくれたといいます。

続けて、近藤さんは「私、一生懸命泣こうと思ったんですよ。夢だったからプロポーズされて泣くのが。何をしても目に指を入れても泣けなくて」と、思い出を明かしました。

■近藤千尋「私を見てすぐムラムラする」ジャンポケ太田との夫婦仲は円満!?

番組のエンディング、TOKIO・松岡昌宏さんが「旦那さんに言いたい事とかないですか?」と尋ねると、近藤さんは「2つあって、1個目が忘れ物がすごいんです。本当に携帯、財布、キーケース全部色んなところに置いてきちゃうんですよ」とコメント。

続けて、近藤さんは「もう1個がすごい私を見てすぐムラムラするところ」とオチをつけ笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「近藤千尋ちゃんべしゃり面白いなw」「近藤千尋さんのトークおもしろいなー。ステキな人」「トーク内容が過激な素人より丸くて聞いていられるし随所に根が素人ぽい感じが出てるのが個人的には良いと思ったけどね…」などのコメントが上がっています。

太田さんと近藤さんの馴れ初めやプロポーズ秘話などが明かされた今回の放送回。一度は近藤さんが激怒したものの、再度プロポーズをされた話もあり、微笑ましい気持ちになった人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/ep6mjnyry4

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.