加藤浩次、鈴木紗理奈を回した後すごい乱入騒ぎが起きていた!腹に頭突き「暴走族の血」と感じた意外な人物とは

投稿日:2022/07/31 10:30 更新日:

7月30日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)では、鈴木紗理奈さんがゲストとして登場。加藤浩次さんと鈴木さんがバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)について振り返る場面があり、話題になりました。

加藤浩次

(画像:時事)

■イギリス留学で成績が上がり…鈴木紗理奈「本人もやり甲斐があるみたい」

現在12歳の鈴木さんの息子は3年前からイギリスに留学しています。鈴木さんによると、息子は大学まで海外にいたいと言っているとのこと。

ここで、劇団ひとりさんが「ちなみに息子さんは何がそんなにいいっておっしゃってます?」と尋ねると、鈴木さんは「先生の怒り方が怒らないんだと。感情を出さない。今のってどうしたらよかったと思う?っていう事を理屈できちんと大人として話してくれるみたいで、それがすごい腑に落ちるみたいですね」と海外のやり方が息子には合っていた事を明かします。

続けて、鈴木さんは「本当にイギリス行ってから成績がグイグイグイって上がってって勉強が楽しい…。ちょっと私は『宿題やりなさい』って毎日言ってたんですけど日本にいる時、電話しても『今 ママちょっと宿題終わらせたいからあと1時間後にかけてね』とか言われて電話切られたりするんですよ」とコメント。

この話を聞いたMCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが「やっぱ早めに離したりするっていうのは成長の速度は早いよね、絶対」と伝えると、鈴木さんは「本人もやり甲斐があるみたいで楽しい帰りたくないみたいな」と語りました。

■加藤浩次、鈴木紗理奈を回した後すごい乱入騒ぎが起きていた!腹に頭突き「暴走族の血」と感じた意外な人物とは

また、加藤さんが「母一人、子一人っていうのがあってすごい母親思いなんでしょ?」と話を振ると、鈴木さんは「加藤さん頭突きされた事ありますよね。私の息子に」と返答。

すると、加藤さんは「『めちゃイケ』で爆烈お父さんで、紗理奈を回すみたいな事があったんだよね」と話を切り出します。

続けて、加藤さんは「回したりした時にその時ちょうど紗理奈の息子も出てる回だったの、本当にお母さんを俺がいじめてると思ってブワーッとお母さんの前にバッと立ちはだかって俺の腹にドーン!って頭突きしたのよ。すげえ気合入ってる子だなと思って」と鈴木さんの息子は母親を守るために頭突きをした事を明かしました。

さらに、加藤さんが「これがもう暴走族の血ですよ」と伝えると、鈴木さんは「やばいな完全に引いてるな」と、大笑い。

それでも、加藤さんは「本当にいい子だなと思ったよ。その時。ママ思いのな」と鈴木さんの息子の行動を褒めました。

■"頭突きエピソード"に「素敵だなぁ」「かわいいなぁ」の声

今回の放送について、ネット上では「鈴木紗理奈さん、今すごく好きー!息子さんエピソード素敵だなぁ。一回の経験が幼くても人生変えることもあるし、伝え方や教え方で勉強が好きになるこのもあるんだなぁ」「鈴木紗理奈すごいかっこいいな、一本木気質で。お母ちゃんを守る息子もかわいいなぁ。しっかり子育てしてるんだなぁって伝わる」「鈴木紗理奈の息子さん、8歳にして自ら海外に行きたいと言い、9歳でイギリスへ、自分で決めたの凄いな」などのコメントが上がっています。

鈴木さんの息子が母親を守るために加藤さんに頭突きをしたエピソードは微笑ましかったですね。

【番組情報】
人生最高レストラン
https://tver.jp/episodes/epg36l98gt

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.