芹那、パンチラ盗撮被害にプンプン!パパラッチの裏側を衝撃告白「なんで捕まらないんだろう」

投稿日:2022/07/31 10:09 更新日:

7月30日、タレントの芹那さんのYouTubeチャンネル『芹那だよぉ』では、パパラッチやネットニュースに物申す動画を公開。芹那さんが芸能界の裏側について告白し、注目が集まりました。

芹那

(画像:時事)

■芹那、パパラッチの裏側を衝撃告白「なんで捕まらないんだろう」

今回の動画では、芹那さんがパパラッチの裏側について明かす場面が。芹那さんは「1つだけ、私誰が撮ったかわかってるパパラッチあるんですよ」と失笑しながら語り始めました。

芹那さんは「その場にめちゃくちゃ不似合いな雰囲気な人で。その不似合いな人が、また不似合いな一番レフ持ってて」と笑いながら、当時を振り返ります。

また、周囲から浮いていたその人に「『なんでこの人このカメラ持ってるんだろう』みたいな、違和感しか残ってなくて」と疑念を抱いていた芹那さん。

そのカメラマンは、周囲を気にすることなく、1日中堂々と写真を撮りまくっていたとのこと。「そしたら、その日の写真撮られてたから…『あ〜アイツだ』と思って」と、芹那さんも盗撮されたと告白。

また、電車での盗撮を例に挙げ「なんでパパラッチの人は捕まらないんだろうって」と疑問を投げかけた芹那さんでした。

■芹那、パンチラ盗撮被害にプンプン!

その後、当時、流行っていたパパラッチからの盗撮である『パンチラ』特集の話題に。

「私もパンチラとか(写真)撮られたことあるから」と、パパラッチからの盗撮被害にあったことを暴露。

芹那さんは「Twitterが流行り出して(事務所)の体制が厳しくなったのはある」と爽やかに明かします。

Twitterが世の中で流行り出した頃は、何も気にせず好き放題出かけていたという芹那さん。ところがある時から「(事務所から)『ツイートされたら危ない』(と言われ)ちょっと窮屈になった時代が出てきたかも」とボソリ。

また「逆に今はオープンな気がする」と男女での食事など、プライベートを堂々と隠すことなく表に出せるようになったと、時代の変化に驚いていました。

■芹那のトークに「隠さない時代懐かしいですね笑」の声

他にも、今回の動画ではネットニュースに関する考え方や裏話で盛り上がりました。

芹那さんはネットニュースについて「新しく記事に出た場合、逐一YouTubeで私は説明できる場があるので、どんどん言っていこうかな」とお茶目にコメント。

「『こんな記事書かれてたよ!』とかそういうのがあれば…今後は話してみようかな」と、過去の気になる記事を視聴者に募集し、オープンに語っていく姿勢を見せた芹那さんでした。

今回の動画に、ネット上では「隠さない時代懐かしいですね笑」「昔は色々許されてましたね笑今ではNGみたいなやつが多いです!」「物申していくスタイルw」などの声が上がりました。

パパラッチについて赤裸々に体験談を明かした芹那さん。YouTubeだからこそ話せる話題でしたね。

これからもどんなことを語るのか、期待を高めた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
芹那だよぉ
https://www.youtube.com/watch?v=JF0f26OeQZE
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.