GLAY・HISASHI、夏の夜はまるで別人の姿!?意外すぎる格好で犬の散歩を…

投稿日:2022/07/25 14:52 更新日:

毎週土曜の深夜に放送されているラジオ番組「BUGGY CRASH NIGHT」(FM802)。7月23日の放送では、GLAY・JIROさんが夏の過ごし方を語り話題となっています。

HISASHI

(画像:時事通信フォト)

■夏とGLAYにビールは必要不可欠?JIRO「ビールですよ!プレモル、プレミアム・モルツ!」

番組では、暑い夏を乗り切るため、自分なりのさわやかな過ごし方についてリスナーからメッセージを募集していました。

様々な過ごし方が報告される中、あるリスナーは「皮を剥いた柑橘系の果物を凍らせて食べること」をJIROさんにおすすめします。

この案を見たJIROさんは「これ確かにいいかもね」とコメント。「僕はね、飲食で言うとね、ビールですよ!プレモル、プレミアム・モルツ!」と続け、グループと馴染みの深い『サントリー・ザ・プレミアム・モルツ』に"忖度"しました。

「やっぱり、あの、風呂上がりのビールとかね。暑い日に外から帰ってきて飲むビールとか。まあ、昼から飲まないんだけど、俺」と、率直な感想を語ったJIROさん。

「それこそね、柑橘系の、輪切りのものとかね、冷凍させたやつとかをビールに入れてみても美味しいかもしれないよね。カクテル的な感じになってね」と、リスナーの夏の過ごし方に『サントリー・ザ・プレミアム・モルツ』を組み合わせた楽しみ方を提案しました。

■"犬好き"を公言するJIRO、初めて見るアラスカンマラミュートに驚き「合成か?ってくらいデカい」

そのほかにも「犬と夜の散歩」を夏の楽しみにしているリスナーからのメッセージを紹介したJIROさん。

このリスナーの飼っている犬は「アラスカンマラミュート」なのだそうで、JIROさんは「僕も犬好きなんですけども、アラスカンマラミュートってのを知らなくて。さっき調べたんですよ。で、今パソコン画面にドンと映ってるんだけど、びっくりした。デカくて」と、驚いた様子を見せます。

「最初は画像検索で犬が映ってて、普通のハスキー犬っぽい感じなんだよね。子犬のやつとかも映ってて、めちゃくちゃかわいいなと思ってて」と、最初はそのサイズ感を実感しなかったというJIROさん。

しかし「その後に、実際に大人の、成人の男性とか女性とかと一緒に映ってるその、アラスカンマラミュートっていう犬の写真見たら、やたらデカくて。合成か?ってくらいデカいので、皆さんぜひ見てください」と続け、そのインパクトを説明します。

それでも「でもめちゃくちゃなんか、確かに性格良さそうな。可愛らしいですね」と、"犬好き"を公言しているJIROさんらしく締めくくりました。

ネット上では、このJIROさんの言葉に反応して、すぐさま画像を検索したリスナーの反応が。「アラスカンマラミュート調べた!可愛いけど大きい!!」「アラスカンマラミュート!はじめて聞いた〜!画像検索すると…大きい」といった声が見られました。

■HISASHI、夏の夜はまるで別人の姿!?意外すぎる格好で犬の散歩を…

ちなみに、夜の散歩はGLAYのメンバー内でも話題に挙がったことがあるそう。

JIROさんは「HISASHIはやっぱりこの夏場は暑いんで、ファン付きの作業着を着て、夜、散歩してるらしいですね」と話し、暑すぎる夏でも汗を蒸発させ、涼しさを得られるファン付きの作業着をHISASHIさんが愛用していることを告白。

続けて「ファンの方に遭遇して恥ずかしかったって言ってましたけどね」と、"身バレ"した経験があることも明かしました。

ネット上では「ファン付きのツナギ着て犬の散歩するひさしさんのエピソードにめっちゃ笑うじろうさん大好き」といったファンの声が上がっています。

HISASHIさんの夏の服装を思わず想像してしまったという人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
BUGGY CRASH NIGHT
https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20220724010000

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.