堂本剛「なか卯大好き」連呼が可愛すぎる!ファンの次の食事は"堂本剛セット"に決まり?

投稿日:2022/07/22 10:53 更新日:

7月21日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)には、KinKi Kidsが出演。KinKi Kidsデビュー25周年記念SPとして、ジャニーズの先輩後輩がランキング並べ替えクイズに挑戦し、その中で剛さんの意外な食の好みが明らかになりました。

堂本剛

■堂本剛、過去の自分の発言に怒り「しょうもないこと言うて!」

今回の番組では、第一戦として企画「KinKi KidsシングルCDをリリース順に並び替え」が行われました。

KinKi Kidsの3thシングル『ジェットコースター・ロマンス』が紹介される際、1999年の堂本剛さんの雑誌インタビューも公開。

その中で「好きな人の前でいちばん素直な自分になれるし、好きな人の励ましがいちばん勇気づけてくれるでしょ」「ホントはね、好きな人がいたらええねんけどな」と恋愛についてコメントしていた剛さん。

当時の自分の発言を改めて聞き「しょうもないこと言うて!」と過去の自分に怒りの表情でツッコミを入れます。そして、23年前のインタビューに気恥ずかしいような表情を浮かべるのでした。

■堂本剛「なか卯大好き」連呼が可愛すぎる!

さらに、第三戦では、外食チェーン店「なか卯」の人気メニューを並び替えます。紹介VTRが流れた途端、ワイプでは剛さんが大興奮する姿が。

「あ~大好き、なか卯!」「大好き!」「なか卯!」「なか卯、大好き!」「まじで美味い、なか卯」と大好きな思いを連呼します。

親子丼が画面に映ると「マジで美味いよな~」「美味しい!」「僕はもう学生時代からめっちゃ食べてました」とコメント。

あげ玉が入ったはいからうどんが紹介されると「めちゃくちゃ美味いよな~!」「マジで美味いねんな~」と大きく頷き、なか卯の様々なメニューを食べた経験があることを感じさせました。

紹介VTRが終わると「これはいい問題ですね」「大好きです!」と嬉しそうな表情を浮かべます。

■なか卯の公式サイトが繋がらない!ファンの次の食事は"堂本剛セット"に決まり?

ネット上では「なか卯大好き剛くん可愛すぎる」「剛くんはなか卯推し」「剛くんなか卯好きとは!」「剛さんが好きであんなおいしーっていうんだったら行ってみよう」とファンから驚きの声が。

剛さんが大きく反応した"親子丼"と"はいからうどん"を「堂本剛セット」と呼ぶファンも見られました。

早速調べようとしたファンからは「なか卯のホームページが重い」「なか卯のサイトつながらず!」「なか卯サイト見れないwww」との声も。番組や剛さんの影響力を改めて感じた人が多かったようです。

普段から自炊をするなど食にこだわりのある剛さん。きっと高級な料理もたくさん食べてきていると思われる中、お手頃価格のチェーン店を絶賛する姿がとても意外でしたね。

剛さんが大絶賛した姿を見て、次の食事はなか卯にしようと思っているファンも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
VS魂
https://tver.jp/lp/episodes/epzcnvh37z

(文:藤堂さと/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.