ハラミちゃん、"憧れの先輩"の存在明かす!学生時代は同じ部活、さらに同じ会社に入社?「頭も良くて、可愛くて…」

投稿日:2022/07/19 9:54 更新日:

YouTuberであり、ポップスピアニストのハラミちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(JFN系列)。7月17日の放送では、ハラミちゃんが全国ツアー完走の喜びを語る場面や、学生時代に憧れていた先輩について告白する場面があり、注目を集めました。

ハラミちゃん

■ハラミちゃん、全国ツアーを完走!2万粒のお米さんに感謝

2022年4月から開催されていた全国ツアー『ハラミ定食2 全国ツアー2022~新メニューお届けするぬ!~』。ついに7月9日に最終日を迎えました。

今回の放送では、ハラミちゃんが公演を無事に終えた喜びを明かす場面が。

自身のファンを『お米さん』との愛称で呼んでいるハラミちゃん。「無事終了しました〜!ありがとうございます!完走いたしました。来場してくださったお米さん改めて本当にありがとうございました!」と、感謝の気持ちを伝えます。

今回のツアーでは約2万人が来場したそうで「約2万粒のお米さんが集まったということでね、本当にさまざまな全国のねお米さんと出会いました」と嬉しそうにコメント。

「しっかり全国ツアーの感想会を作りたいと思っております」と改めて気持ちを共有する場を設ける予定との報告をしました。

ネット上では「全国ツアー完走おめでとうございます」「楽しいツアーで良かったです」「全国ツアーお疲れさまでした」など、お祝いや労いの声が上がりました。

■ハラミちゃん、"憧れの先輩"の存在明かす!学生時代は同じ部活、さらに同じ会社に入社?「頭も良くて、可愛くて…」

その後、ハラミちゃんにとっての"憧れの人"について明かす場面が。

ハラミちゃんは「あーでもいましたね、ハラミは憧れの先輩がいて…その方と同じ会社に入りました」と学生時代に同じ部活の部長だった先輩について、照れながら振り返ります。

「その(同じ会社に入る)くらい憧れてて、でもほんとになんか別にその追っかけとかストーカーとかそういうわけじゃないんですけど」と、ご縁が生んだ偶然だったというハラミちゃん。

学生のときに憧れていた先輩とはSNSで繋がっていたそうで「その先輩がその(志望の)会社に行ったっていうのを知ってて、なんかそっから興味が湧いて」と、先輩の話に影響され入社したとのこと。

現在は、既婚者で子どもがいるという憧れの先輩について「ハラミちゃんのライブとかも来てくださってるし、お家とかにも遊びに行かせていただいてるんですけど」と現在も親交があるそう。

また「頭も良くて、可愛くて、性格もすごく良くて…あ、女性ですよ?」と、"憧れの先輩"は女性であると明かし、リスナーを安心させる一幕も。

「かっこいいなと思ってて、こうゆう女性になりたいなって。全然なれてないですけど」と謙虚に語ったハラミちゃんでした。

■ハラミちゃんの生演奏&こだわりトークに大満足の声

他にも、今回の放送では、back numberの『高嶺の花子さん』の生演奏や、ピアニストとしてのネイルのこだわりを披露するなど、さまざまなトークで盛り上がりました。

ネット上では「ハラミちゃん楽しかった」「とっても面白かったぬ~」「そんな、ハラミちゃん様も、高嶺の花さんですよww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

全国ツアー完走の報告や憧れの人についてのエピソードに、視聴者もほっこりしたようです。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://audee.jp/program/show/54621

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.