悲惨…KinKi Kidsの苛立ち

投稿日:2023/09/25 12:21 更新日:

9月23日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、観月ありささんと小堺一機さんがゲスト出演し、「焼肉の希少部位が食べたい」という趣旨のもと、企画が行われました。

その企画の途中に、小堺さんの希望で、サイコロトークも!KinKi Kidsの回答にファンも注目しました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■悲惨…KinKi Kidsの苛立ち

企画の途中では、小堺さんから「久々にサイコロトークがしたい!」という希望があり、実際に行われました。

はじめにサイコロを振ったのは堂本光一さん。小堺さんの「何がでるかな」のメロディに合わせて出たお題は『腹が立った話』です。

光一さんは、車を運転していてパッと窓を見たときに、学生さんがカップルで歩いていると腹が立つと明かし、その場には笑いが。

その理由として、「そういう青春を送れなかったですからね」と光一さんが説明すると、「ゼロですからね」と共感する堂本剛さんと観月さん。

小堺さんが「恋愛の夢は、お2人共ファンに与えているのに、自分はそういう夢は見てないんだ!?」とコメントすると、「やっぱり手繋いで帰ってるの見たりとか、いけないけど自転車2人で乗ったりとか、あぁいうのを見たりすると『あぁ~』って…」と明かす剛さん。

すると、小堺さんはカメラ目線になり「みなさん、大変なんです芸能人は。みなさんに夢を与えているけど、その夢の部分は自分の中にないんですよ。分かってください」と訴え、その場には大きな笑いが起こりました。

この話を聞いたファンからは「学生カップルに腹が立つwww」「そうだよね忙しかったもんね」「青春犠牲に夢与え続けた二人に『ありがとう』です」などの反応があがっていました。

■堂本光一はオーラを消すのが得意!?

続いては、観月さんがサイコロを回し「嬉しかった話」の目がでました。

観月さんは、最近歌舞伎町タワーに行けたことが嬉しかったことで、周りにも全然バレなかったというエピソードを話します。

すると、「観月さんはスタイルが異次元だから、歩いているだけでまず目が行くじゃないですか」と指摘する光一さん。

それに対し、観月さんが「オーラを消すんですよ。光一さん得意じゃないですか」と振ると、「…消えてました?」と光一さんは悲しそうに聞き返し、再びその場には笑いが起こりました。

■オーラを消せるのはすごい証拠!

実は、観月さんと小堺さんは、堂本光一さん主演のミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』に出演するメンバー。

光一さんのオーラが消えている話を観月さんは「稽古している時は(オーラが)すごいですよ!」と前置きした上で、稽古場にいつの間に来たのか分からないくらいスーッと入ってくることがあると、観月さんと小坂さんは共感しながら話しました。

その話を聞いて爆笑する光一さんは「いますよ!!」と思わずツッコミます。しかし、小堺さんからは「オーラを消せるというのは、キャリアと年数がないとできないんですよ」と補足があり、思わず「今日は小堺さんのトーク回しが勉強になる」とコメントする光一さんと剛さんでした。

ネット上では「稽古場入りですらオーラが出てない座長w」「光一さんオーラの話好きwww」「パッとオフからオンに切り替えられるとこがスターの証なんじゃないかな!」「そのぶんステージ上でのキラキラがすごいよね」などの声があがっていました。

今回は、観月さんと小堺さんがゲスト出演し、その中で行われたサイコロトークにより、KinKi2人のエピソードを聞くことができる回となりました。ファンにとっても貴重な話を聞けて、嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/eprugbvfn4

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.