グラドルの誘惑ドッキリに「男前すぎる」対応?ものまねタレント・ゆうたろうネットで大絶賛

更新日:

3月9日放送の「有吉反省会」にグラビアアイドルの葉月あやさんが登場。番組内で葉月さんは友人でものまねタレントのゆうたろうさんに誘惑ドッキリを仕掛けますが、この時見せたゆうたろうさんの対応が「男前」と絶賛されています。

「有吉反省会」にグラドル葉月あやが登場

「有吉反省会」に登場したグラビアアイドルの葉月あやさん。葉月さんは、「SNSにものまねタレントのゆうたろうさんとの写真ばかりアップしている」こともあり、ファンから「パパ活」の疑惑を持たれているとのこと。水着姿で登場した葉月さんに、MCの有吉弘行さんは「愛人関係?」といきなり疑惑に対する質問攻めを開始。「いや、違うんですけど」と愛人関係についてはきっぱり否定した葉月さんは、番組での共演をきっかけにゆうたろうさんと知り合ったそうです。共演で仲が良くなったこともあり、「私がゆうたろうさんに出会ったのが仕事を始めて1年ぐらいで、まだ(芸能界の)ルールがあんまり分からなかったんです。ゆうたろうさんが全部教えてくれたんです」と芸能界の先輩として親身になって支えてくれたエピソードを紹介します。愛人関係やパパ活の疑惑が指摘されているものの、葉月さんによるとあくまでも芸能界の先輩・後輩としてゆうたろうさんと仲が良いと主張します。

「バレなきゃ大丈夫」畳み掛けの誘惑にもキッパリ?

葉月さんにゆうたろうさんが既婚者であることを指摘した上で、「奥さん怒ったりとかしないのかな?」という質問が飛ぶと、葉月さんは「(奥さんも)可愛がるのはいいんじゃない、みたいな。一応公認」とコメント。ゆうたろうさんの奥様にも公認されているようでした。しかし、番組では禊のコーナーで「ゆうたろうに誘惑ドッキリ」を仕掛けることを葉月さんに言い渡します。番組では、そのドッキリの様子を放送。葉月さんはゆうたろうさんとの距離を急接近させると「実は好きなんです」と誘惑を開始します。若いグラドルから告白されてまんざらでもない様子のゆうたろうさん。「バレなきゃ大丈夫」とさらに畳み掛ける葉月さんは、最終手段として自宅にゆうたろうさんを誘います。しかし、ゆうたろうさんは自宅前まで葉月さんを送ったものの部屋には絶対に入ろうとしません。葉月さんの「本当に無理ってことですか?」という質問に、「これからも今までと変わらない方がいいよ」とキッパリ。葉月さんに紳士的な対応を見せることになりました。

ゆうたろうの対応に「男前」の声

放送を見た人からは、「ゆうたろう男前やわ!」「ゆうたろうさん、男前じゃん…素敵やん…」などの声があがっていました。決して一線を超えずに先輩・後輩以上の関係は作らないゆうたろうさんの姿を見て「男前」と感じた人が多いようですね。ゆうたろうさんは、石原裕次郎さんのものまねの印象が強いのですが、今回は葉月さんへの紳士的な対応を含めて彼の人間性が知れ渡ることになったのではないでしょうか。ちなみに、番組最後には大久保佳代子さんが、ゆうたろうさんに芸人としてダメ出しするところがあり笑えます。配信もあるので、見逃した人はぜ見てみてくださいね。
見逃し放送:GAO!
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.