ゆりやん『THE W』カツオネタの動画を公開!最後までなりきって「いや、姉さんは大きな間違いを…」

投稿日:2020/12/15 18:00 更新日:

12月15日、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが自身のInstagramを更新。14日に出場した賞レース「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」(日本テレビ系)で披露したネタの動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■「今年一番笑った」の声も!

投稿された動画には、アニメ「サザエさん」(フジテレビ系)に登場する磯野カツオに扮したゆりやんさんの姿が。ゆりやんさんは両手の人差し指を立てたポーズで、名曲『All By Myself』にのせて、スローで走る姿を投稿しました。

ゆりやんさんはこの動画に「THE W」とコメント。動画の最後には「いや、姉さんは大きな間違いをしているよ〜」という言葉を入れて締めくくりました。

この投稿にファンからは「お疲れ様でした。ゆりやん最高!」「私の中では優勝でした!」「今年一番笑った」「自分のお笑いを通すゆりやんが大好きです」「笑いと感動をありがとう」と、ゆりやんさんの健闘を労う声が寄せられています。

ゆりやんさんの渾身のネタはファンに爆笑を届けたのではないでしょうか。これらからもゆりやんさんのネタが見られることをファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.