谷まりあ、新木優子の誕生日を『鼻クリーム』で祝福!「来年もお祝い予約しました」仲良しショット公開

投稿日:2020/12/15 19:20 更新日:

12月15日、モデルの谷まりあさんが自身のInstagramを更新。本日誕生日を迎えた女優・新木優子さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■モノクロ写真がおしゃれ!

投稿されたのは、モノクロに加工された写真4枚。1〜3枚目には、ツーショット写真が。鼻に生クリームをつけた"鼻クリーム"姿や、ケーキを手に持って笑顔を浮かべる写真が投稿されています。

4枚目には、2人の手で作ったと思われるハートの写真が。ハートの中には、リボンでラッピングされた、プレゼントのような箱が写っています。

谷さんは「アーンするならやるよねー」と、1枚目の写真についてコメント。さらに「毎年お祝いできて嬉しいなぁまた良い一年にしようね」「来年もお祝い予約しました」と、仲良しエピソードを投稿しました。

この投稿にファンからは「優子ちゃんおめでとう!」「いつも仲良しで可愛すぎる2人が大好きです」「やっぱり今年もゆうまり!」「毎年祝い合える関係が羨ましい」などの声があがっています。

2人の仲の良い姿に、癒されたファンも多かったようです。これからも2人の素敵な写真を見られるよう願っているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.