『めざましテレビ』一瞬の写り込みで「 #なにわちゃん 」がトレンドワードに!ユニバ新CMに歓喜の声

更新日:

10月23日に、「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、関ジャニ∞が出演するユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の新CMが公開されました。放送後、Twitterで2つの関連ワードがトレンドに乗り、話題を集めました。

関ジャニ∞、USJのクリスマスを楽しむCM公開

今回公開されたCMは、2種類。1つ目は、関ジャニ∞のメンバー全員が登場する「クリスタル・クリスマス・アンバサダー(関ジャニ∞)編」です。

関ジャニ∞がUSJに訪れ、クリスマスイベントならではの、ユニバーサル・クリスタル・ツリーやクリスタル・シャイニング・イルミネーションに感動する様子が見られます。

ネット上では、「朝から関ジャニ、かっこよすぎます」「イルミネーションよりメンバーに見とれてしまう」といった反応が。

『めざましテレビ』一瞬の写り込みで「なにわちゃん」がトレンドワードに

しかし話題を集めたのは関ジャニ∞だけではなく、一緒に登場したジャニーズJr.のグループ、なにわ男子も話題に。

なにわ男子は関ジャニ∞と同じく、関西ジャニーズJr.で結成され、デビューしていないにも関わらず、全国ツアーが決定するなど、今勢いのあるグループです。

CM内には、関ジャニ∞がメインであるものの、数秒なにわ男子のメンバーが映り、ファンを驚かせました。

ネット上では、「なにわちゃんCM出演!一瞬でもかわいさ伝わる~」「関ジャニとなにわちゃんのコラボ最高すぎます…!」と言った声で溢れ、Twitterのトレンドに「なにわちゃん」が入るほど。

大人な関ジャニ∞メンバーと、かわいらしいなにわ男子メンバーが一度に楽しめるCMのようです。

ユニバ新CMに歓喜の声

一方、もう1つのCMは、「恋人(大倉忠義さん)編」。大倉忠義さんのソロCMです。

内容は、彼女とUSJにきた大倉さんが、彼女の写真を撮影したり、バックハグをしながら一緒にイルミネーションを眺めたりする、というもの。

このCMには相手の女性の顔が映っていないことから、より彼女気分を妄想できるものとなっています。

こちらもネット上での反響が大きく、「一生見てられる」「キュン死にしました。大倉くんかっこよすぎ!」「大倉くんにバックハグされたらドキドキしすぎて倒れそう」など、大倉さんのかっこよさに興奮する声が多くあげられていました。

「なにわちゃん」に続いて、「大倉くん」もTwitterのトレンド入りするほどの反響。

今回のCMは、関ジャニ∞&なにわ男子のファンにはたまらない映像だったようです。メンバーのかっこよさはもちろん、「クリスマスのユニバに行きたくなった」という声もネット上で多くあげられていました。2グループの魅力で、USJの楽しさがより伝わったCMとなっているのではないでしょうか。

このCMは10月23日から、テレビで放映開始となります。同日10時から、USJ公式サイトでも公開される予定です。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.