ノンスタ井上「口説かれてるんやろな」ゆきりぬ、佐藤健などイケメン共演者との疑惑にまさかの回答!「カッコいい人の顔面を…」

投稿日:2021/02/17 11:09 更新日:

2月16日、NON STYLE・井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」で公開された動画で、人気YouTuberのゆきりぬさんが恋愛観を語り、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■井上「口説かれてるんやろな」ゆきりぬ、佐藤などイケメン共演者との疑惑にまさかの回答!「カッコいい人の顔面を…」

今回は、ゆきりぬさんを迎え、恋愛観について井上さんが引き出す「らぶとーく」企画。

ゆきりぬさんは、自身の恋愛話については「自分から全然言わないので…」と、今回初めて語るそう。

YouTubeだけで活躍していた時よりも、テレビ出演で活躍の幅が広がってきたゆきりぬさん。

以前、井上さんと共演した番組の話になり、井上さんは「佐藤健さんとかいたり、イケメンもいっぱいいるやんか」と話し、続けて「勝手にいろんな人に口説かれてるんやろなと思ってる」と印象を伝えます。

これにゆきりぬさんは、「あの…カッコいい人の顔面を直視できないんですよ」と告白。井上さんは思わず大笑いします。

過去に、番組で共演した俳優の新田真剣佑さんについても、「顔が見えなさすぎて…楽屋挨拶に行かなかった」というエピソードを披露。

井上さんは、「そのわりには、メチャクチャ俺直視してるで」とイケメンキャラでツッコミをし、その場は笑いに包まれました。

■共演者との熱愛疑惑にゆきりぬがまさかの自虐!

続いて井上さんは、「共演者に恋した事ある?」と質問します。

ゆきりぬさんは、「肩がカクッてしてる人が好きなんです」と肩フェチを告白。

これまでの共演者から例を挙げ、「(YouTuberの)SEIKINさんの肩が素晴らしく綺麗なんですよ」と話していました。

ゆきりぬさんは、相手がイケメンすぎると萎縮してしまうというエピソードを披露。

共演歴のある佐藤さんについても、「(イケメンすぎて)顔面が直視できないんで、お話出来ないです」と語っていました。

自身をオタクと称するゆきりぬさんは、イケメンYouTuberと共演時に疑惑をかけられることも多いと話しながら、「こんなの相手にすると思ってるか? という気持ちになるんですよ」と自虐。

井上さんは、「今やオタクのほうが可愛い人多い」と、独自の見解でフォローします。

共演者との恋の可能性は低いを話すゆきりぬさんに、井上さんはバラエティ番組の地方ロケをオススメ。

地方ロケだと一緒に過ごす時間も多く、カメラが回っていないところでときめくことが多いと話し、「好きになる可能性もあるんじゃない?」とアドバイス。

すると地方ロケを妄想しながら、ゆきりぬさんのキャスティングしたい人をピックアップすることに。

■地方ロケの妄想を膨らませて、キャスティングした人物とは?

しばらく悩むゆきりぬさんは、「これは言っていいですか?」と躊躇いながら、「私、ヒャダインさんが良いです」と指名します。

続いて女性芸能人のキャスティングは、「しょこたん(中川翔子)さんか松井玲奈さん」と言うと、井上さんは「癖あるロケ!!」と思わずツッコミをして大笑いしていました。

今回の動画にネット上では、「ゆきりぬさんの考えすごいわかる!」「ゆきりぬさんには幸せになって欲しいです」と言った激励の声が上がっていました。

イケメンに直視できないと告白したゆきりぬさんに、共感した女性ファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
https://www.youtube.com/watch?v=IYUoQdrHPnY&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.