ゆきぽよ「韓国テイスト新鮮〜」清楚でガーリーな姿を公開!普段とのギャップにファンも「可愛すぎる」と絶賛

投稿日:2021/01/26 16:41 更新日:

1月26日、タレントの"ゆきぽよ"こと木村有希さんが自身のInstagramを更新。撮影で韓国風ファッションに挑戦したことを明かし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■お人形のような可愛さ!

投稿されたのは、襟付きの黒いワンピースに身を包んだ、木村さんの自撮り写真。木村さんはストレートにセットした髪にピンをつけ、発色の良いリップを使用するなど、韓国風の装いを披露しています。

木村さんは「Radyの撮影」と、撮影中の一コマであることを報告。「韓国テイスト新鮮〜♪♪♪」と、自身の装いについてコメントしました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「普段のギャルメイクも良いけど、韓国風もどっちも可愛い」「こんなに雰囲気変わることに感動!」「髪ストレートなのも服も似合ってる」と、絶賛するコメントが寄せられています。

普段のギャルスタイルとのギャップに驚いたファンも多かったようですね。流行のファッションを上手に着こなした木村さんを見て、参考にしたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.