『MIU404』公式が綾野剛の誕生日を祝福!「"きゅるる"な1年になりますように」ドラマを見返すファンも!?

投稿日:2021/01/26 17:15 更新日:

1月26日、ドラマ「MIU404」(TBS系)の公式Instagramでは、俳優・綾野剛さんの誕生日を祝福する投稿があがり話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■横顔がかっこいい!

投稿されたのは、白いシャツを着用した綾野さんの写真。青いレンズの入ったサングラスを着用した綾野さんが黄昏れている様子が撮影されています。

公式アカウントでは「綾野剛さん」「お誕生日おめでとうございます」と綾野さんの誕生日を祝福の言葉が。さらに「"きゅるる"な1年になりますように」と綴られています。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「MIUの円盤見てお祝いしてます!」「ドラマの放送終わってるのに、公式さんが祝ってくれるのが嬉しい」「綾野伊吹さんは、これからも大切な存在」と、投稿への感謝と綾野さんへの祝福の声があがっています。

公式アカウントの心温まる祝福に作品のファンも綾野さんのファンも大変喜んだようですね。綾野さんの誕生日という記念すべき日に、改めてドラマを見返すファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.