生電話でセクシーな女の子に…出川哲朗、ドッキリ企画でウイカを絶賛「あなたかっこいいよ」

投稿日:2021/01/26 15:59 更新日:

1月25日の深夜1時から放送されたラジオ番組「堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。今回で6度目となる放送では、ファーストサマーウイカさんが思いがけない方法で登場し、話題となりました。

(画像:時事)

■「ホリケン出川ANN」が今年も放送!

年に一度、突如として放送される「ホリケン出川ANN」。今年の放送も、出川さんが「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)の事を「SNS音楽祭」と言い間違えてしまうなど、予測不能な2人のトークが大盛り上がりとなっていました。

番組後半で、女性に生電話を繋ぎ"ちょっとエッチなトーク"をするという恒例企画「デガニエル夫人」が開催されると、その中の1人に「ナツカ」さんという女性が登場。

とても可愛らしい声でセクシーな言葉を連発するナツカさんに、堀内さんと出川さんは大興奮していました。

■生電話でセクシーな女の子に…出川哲朗、ドッキリ企画でウイカを絶賛「あなたかっこいいよ」

すると「近くにいるので、行ってもいいですか?」と提案するナツカさん。2人が大喜びでOKを出すと、突然「ファーストサマーウイカです!」と、ウイカさんがサプライズ登場します。

ウイカさんの素晴らしい演技に、聞いていたリスナーも「ウイカさん上手すぎ!!!!騙されたわwww」「ぜっぜん気づかなかった笑笑」など、ネット上で大盛り上がり。

堀内さんと出川さんは「嘘でしょ!?」と驚きながらも"ちょっとエッチなトーク"を続け、共に「夢のラジオだわ」と本音をこぼしました。

興奮する2人に、ウイカさんは自身がパーソナリティを務める「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送ほか)では、"下ネタ"多めで"攻めた"放送をしていると告白。

これを聞いた出川さんは「待って待って!?嘘だろ!?」と驚愕し「何を俺たちはビビってたんだって話だよ!」と自分に喝を入れます。

出川さんは「いつも『デガニエル夫人』やってたんだけど、こんなご時世になっちゃったからやめた方がいんじゃないかとか…」と、弱腰になっていたのだとか。

ウイカさんの演技の素晴らしさと強い心意気に「カッコいいわ、あなた」「素晴らしいわ。やっぱ振り切らないと。素敵だわ」と、絶賛し続ける出川さんでした。

■完璧な演技のウイカに「ポテンシャルが高すぎる」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ご時世に負けずにデガニエル夫人 ウイカさんアッパレの名演技」「ウイカさん芸達者だなあ オジサンたち照れててカワイイ」「マジでウイカちゃんポテンシャルが高すぎるのよ」などの声が上がりました。

完璧な"萌え声"で演技していたウイカさん。正体を明かした時には、本当にビックリしたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210126010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.