YouTuberヒカル、髪を切ったことをお茶目に報告!ファン「もう無理可愛い」と悶絶

更新日:

5月2日、YouTuberのヒカルさんが自身のInstagramを更新。髪を切ったことを報告し、ファンの注目を集めています。

■YouTuberヒカル、髪を切ったことをお茶目に報告!

この投稿をInstagramで見る

髪切ってさっぱ🐿

Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、YouTubeの動画撮影時でおなじみの、自宅のソファーの前で、自撮りをするヒカルさんの姿が。「髪切ってさっぱ(『リス』の絵文字)」との言葉が添えられています。

この投稿にファンからは、「さっぱ(リス)とかもう無理可愛い」「ヒカルさん可愛すぎ」「キター!カッコいい」「前髪は少し長めのままなんですね、似合ってる!」「本日も最高にかっこいい」といった声が。

ツイッターでは「さっぱ(『りんご』の絵文字)」、インスタでは「さっぱ(『リス』の絵文字)」と投稿。お茶目なヒカルさんの投稿に、多くのファンが喜んだようです。今後のヒカルさんの投稿からも、目が離せませんね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.