山田優『家だからといって気を抜かずに…』スタイル抜群のオフショットを公開し、感化される人続々!

投稿日:2020/05/03 11:55 更新日:

5月3日、モデルの山田優さんが自身のInstagramを更新。オシャレな家着姿を披露し、ファンの注目を集めています。

■山田優『家だからといって気を抜かずに…』スタイル抜群のオフショットを公開

投稿された写真には、白いソファーの前で、ブラックのロンパース姿で微笑む山田優さんの姿が。オシャレなハットとシューズも合わせてコーディネート。「家だからといって気を抜かずに、ちょっとお洒落な家着を 着ようと思った所存でございます。w」との言葉も添えられています。

この投稿にファンからは、「style抜群ですね!」「ほそーい!」「ゆうさんみたいに細くなりたいので、運動頑張ります!」「かわいい!」「家がオシャレすぎる」といった声が。山田さんの美意識に感化される人が続出したようです。

山田さんの家着姿もとても美しいですね。自宅でのオフショットに、多くのファンが喜んだのではないでしょうか。またオフショットを投稿してくれるのを、期待したいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.