「私が行って泊り込ましてもらう」鈴木紗理奈、SHOCK EYE(湘南乃風)との過去語る「離婚に踏み切れたのも…」

投稿日:2021/03/20 13:33 更新日:

3月19日に公開された、鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「紗理奈撮り/さりなどり」最新動画では、極楽とんぼ・山本圭壱さんと共に湘南乃風・SHOCK EYEさんを訪問。衝撃エピソードが暴露され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■「私が行って泊り込ましてもらう」鈴木、SHOCK EYEとの過去語る「離婚に踏み切れたのも…」

鈴木さんと山本さんの新曲「未来史上最年少」のプロモーションをお願いするため、2人はなんとSHOCK EYEさんのもとへ押しかけることに。

早速、音楽スタジオにいるSHOCK EYEさんに挨拶します。

SHOCK EYEさんと旧知の仲である山本さんは、鈴木さんに向かって「お前なんなの?」「友達エピソードないじゃん」とツッコみます。

しかし、鈴木さんは「いやいや友達エピソードあるよ! ホンマに長い付き合いやもん」と反論。

するとSHOCK EYEさんも「よく家出してウチで3人暮らししてた」と言い、過去のエピソードが暴露されることに。

SHOCK EYEさんの妻と仲がいいという鈴木さん。

「私が前の旦那さんと付き合ってる頃に、私の家もしくはその時付き合ってた彼の家に2人が来てくれて、3日4日泊まり込んでくれるとか、私が行って泊り込ましてもらう」と過去のお泊りエピソードを打ち明けます。

そして、「めちゃめちゃお世話になった人なの」「結婚が出来たのもSHOCKんのおかげやし」「離婚に踏み切れたのもSHOCKんのおかげやし」と鈴木さん。

「なんで離婚に踏み切るのがSHOCKんのおかげなの!」山本さんが聞くと、「相談してもらって、ポジティブに、あの、離婚するっていうか」と鈴木さん。

実は、鈴木さんの元夫とSHOCK EYEさんは中学の同級生だったのだそう。

SHOCK EYEさんは、「そこで別れて(離婚して)しまったら、僕らの関係が終わっちゃうんじゃないかっていうことを気にしてくれてて、そんなことないよって」と、SHOCK EYEさんと元夫の関係を気にかける鈴木さんに対し、大丈夫だよとアドバイスをしたことを打ち明けます。

「今元旦那さんとも円満なのも、SHOCKんたちみたいな存在がいるから」と、感謝する鈴木さんでした。

■新曲で紅白を目指す?SHOCK EYEの評価は「ちょっと…」

「未来史上最年少」で、今年の紅白出場を目指したいという鈴木さん。実際にSHOCK EYEさんに曲を視聴してもらいます。

最初は身体で小さくリズムを刻みながら聴いていたSHOCK EYEさん。

ですが、曲が中盤にさしかかると、鈴木さん、山本さんの2人と一緒にノリノリで身体を動かし大盛り上がり。

最後まで聴き終わったSHOCK EYEさんは、「ちょっと驚いた」と言い、「本格的でちゃんとしてるし、いい曲」と絶賛します。

鈴木さんは「めちゃめちゃ嬉しいやんかそんなん!」と大喜び。

山本さんがSHOCK EYEさんに「ほんとっすか?」と聞くと、「いやほんとによかった。山さん、びっくりしちゃった」と、山本さんの歌を褒めます。

SHOCK EYEさんに褒められ「ありがとーございまーす!」と照れながらも嬉しそうにする山本さん。周囲を和ませました。

■鈴木と山本の新曲プロモーションに視聴者「まじで紅白目指せる」

他にも、SHOCK EYEさんをプロモーション大使に任命したり、次の曲のプロデュースをお願いしたりなど、むちゃ振りをしながらも大盛り上がりとなった今回の動画。

ネット上では、「SHOCKさん、なんて良いお人…」「まじで紅白目指せる名曲だと思うよ!」「やっぱプロが聴いても良い歌なんだなあ!応援してます!」との声が上がっています。

SHOCK EYEさんにお墨付きをもらった新曲「未来史上最年少」。

鈴木さんと山本さんの紅白出場を応援したくなる視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
紗理奈撮り/さりなどり
https://www.youtube.com/watch?v=nxTlJn_5JT0

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.