「どうやら鶴瓶さんNGで」早見あかり、A-Studio出演裏話を明らかに!「勝手に恨んでごめんなさい」

投稿日:2021/03/20 14:07 更新日:

3月19日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ)では、元ももいろクローバーZのメンバー・早見あかりさんがゲストとして登場。早見さんは「A-Studio」出演の裏話を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■高城が早見の美貌を絶賛

今回は、ももいろクローバーZ時代にメンバーと苦楽を共にした早見さんがサプライズで登場。

そんな早見さんは2018年に結婚、2020年には第1子となる女の子を出産。

早見さんと対面した高城れにさんは、「一緒にやってたメンバーが結婚してママになっていうのを報告を受けたり身近に感じて、なんか本当にって思う部分もあるし、一児のママとは思えない美貌だから」と話すと、早見さんは大笑い。

早見さんは、妊娠していた時にももクロのメンバーと広告の仕事で共演。

そのことを踏まえて、佐々木彩夏さんは「妊婦さんの時に会っといて良かったです。信じられない」と変わらぬ美貌を絶賛しました。

■「どうやら鶴瓶さんNGで」早見、A-Studio出演裏話を明らかに!「勝手に恨んでごめんなさい」

早見さんは「A-Studio」のアシスタントとして笑福亭鶴瓶さんとは共演。

その時の思い出を問われた鶴瓶さんは、「俺が落としたわけやないのに落とされたと思い込んで」とコメント。

早見さんによると、「A-Studio」のアシスタントの仕事のオファーが来た時は「もちろんやりたいです!」と即答したのですが、「鶴瓶さんからサプライズで伝えたかったんだって。でも、マネージャーさんがそれを先に言っちゃったもんだから、どうやら鶴瓶さんNGで」と一旦は、「A-Studio」アシスタントの仕事がなくなってしまったことを伝えられたとのこと。

続けて、早見さんは「A-Studio」にももクロが出演した時に取材を受けた際は、「ももクロの話してるけど、この人が私を落とした…」と複雑な気持ちを抱えていたことを鶴瓶さんに伝えます。

ただし、「実はそうじゃなくて、マネージャーさんの手違いで色々あって、本当に勝手に恨んでごめんなさいみたいな」と最終的には無事にアシスタントに就任できたことを明かします。

■早見の登場に反響

また、早見さんは幼少期に鶴瓶さんに公園で抱きかかえられたエピソードを紹介。

すると、百田夏菜子さんは「こうやってテレビで共演するっていうのも鶴瓶さんと一緒に」と不思議な縁で結ばれていることを伝えました。

今回の放送にはネット上で、「やっぱももクロは良いなぁ、鶴瓶に早見あかりんに神回だなぁ」「早見あかりちゃん出ててエモい」「ももくろの番組に早見あかり出てきためちゃくちゃさすがにびびった」などのコメントが上がっています。

縁のある早見さん、ももいろクローバーZのメンバー、そして、鶴瓶さんが一堂に会して共演するのは感慨深いものがありますね。

また、早見さんの「A-Studio」出演が決まる前には色々あったというのは驚いたのではないでしょうか。

【番組情報】
桃色つるべ~お次の方どうぞ~
https://tver.jp/corner/f0070167

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.