「あれ良いですね」吉沢亮がインスタでチェックしたい女性とは?

投稿日:2019/10/08 18:38 更新日:

10月7日放送の「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に俳優・吉沢亮さんが出演。番組内のVTRに反応する吉沢さんの姿が話題を呼びました。

(画像:時事通信フォト)

吉沢亮がおじさんに"なんなん?"

千鳥・ノブさんとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがMCを務める番組「ノブナカなんなん?」のゲストとして吉沢亮さんが出演しました。冒頭のナレーションを務めた吉沢さんは番組名にかけて、「タピオカミルクティーのタピオカを全残しで飲み干すオジサンになんなん?」とコメント。

そして、この日は、尼神インターの誠子さんも出演。誠子さんは「吉沢さんって、国宝級のイケメンって言われるじゃないですか?正直、あれって"なんなん?"」と吉沢さんにツッコミを入れます。

すると、吉沢さんは「僕が一番、"なんなん?"と思っている」と自分でも戸惑っていると明かします。

吉沢亮がインスタでチェックしたい女性とは?

最後のVTRでは、グラビアアイドルで現在はトレーナーとして活動している渋谷ゆりさんが登場。彼女の部屋着姿を見たノブさんが「あれ(部屋着)良いね」と言うと、「あれ良いですね」と自然に相槌を打つ吉沢さんにノブさんは「大悟と話しているみたい」とツッコミを入れます。

さらに、トレーニング動画をインスタグラムにアップすることで人気の彼女の姿を見た吉沢さんは「渋谷ゆりさんチェックしておきます」など、年頃の男性としての自然なコメントを連発。

放送を見た人からは、「部屋着で喜ぶ吉沢亮とノブは相性がいいからずっとこの番組やってくれ」「亮の食いついてた目が笑えました」などのコメントが上がっています。

普段なかなか見せない素で笑うような笑顔を見せた吉沢さんの姿は貴重と言えるのではないでしょうか。吉沢さんとノブさんとの相性はとても良いのかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.