プライベートでも「ういぃ〜」していた…ハリセンボン春菜が暴露した吉高由里子の素顔に驚愕!?

更新日:

10月4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)には、女優の吉高由里子さんがゲストとして登場。友人のハリセンボン・近藤春菜さんが吉高さんの素顔を明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■上田晋也が吉高由里子ファンであることを告白

今回のゲスト・吉高由里子さんが登場すると、くりぃむしちゅーの上田晋也さんは「いや、俺、ビックリしたわ、吉高さんこの番組初めてなんだって?」と話を振ります。

これに対して、吉高さんは「そうなんです」と即答して「出てるつもりでした。見た後に私の出てる、出させてもらってるCMが流れるんですよ。なので何か出てるつもりでいました私も」と話しました。

上田さんは「いや困るな、ちゃんとスタジオにも来てくれないと。CMに出てくれてるのも、それはありがたいけれども」とコメント。

話題が変わり、デビュー作の話になると、吉高さんは、デビュー作の映画「紀子の食卓」で園子温監督から厳しい指導を受けたことを明かします。

吉高さんは「もう上田さんの5倍ぐらいかな」と監督の怖さを表現すると、上田さんは「俺は怖くないっつうの。違う違う、何で俺もその設定になってるの?いや俺はだってもう吉高さんのこといつも 『ファンだファンだ』って言ってるじゃない」と、実は吉高さんファンであることを告白。

すると、吉高さんは「言ったことないじゃないですか!ビックリしちゃった!」と驚きの表情を浮かべます。これに対して、上田さんは「俺、吉高さん、相当ファンよ」とファンであることを主張するも、吉高さんは「いやでまかせ男ですね!」と手厳しい言葉でツッコミを入れていました。

■吉高由里子があのCMが決まった経緯を明かす

吉高さんといえば、ウイスキーのCMでハイボールをグイグイ飲む姿が印象的ですが、プライベートでもハイボールを好んで飲んでいるとのこと。

この話を聞いた上田さんが「スポンサーさんに対する気遣いでしょ?」と問いかけると、吉高さんは「じゃないです。もともと発泡酒のCMをさせていただいてたんですけど、その時にクライアントさんに『何飲むの?』って言われて、「あの~ 発泡酒じゃなくてハイボール飲んでるんですよね』って言ったら『いいのあるよ』って言われて。今の広告がずっと続いてるっていう感じです」とあのCMが決まった経緯を明かしました。

■プライベートでも「ういぃ〜」していた…ハリセンボン春菜が暴露した吉高由里子の素顔に驚愕!?

今回は、吉高さんの友人のハリセンボン・近藤春菜さんと森矢カンナさんが番組のインタビューに応じていました。

普段も明るいという吉高さんについて春菜さんは「ビックリすると思うけど本当にガチプライベートで『ういぃー!』って言うからね」と素顔を暴露。

また、森矢さんは「でも、ちょっとハイボール頼む時はさ、ちょっと小っ恥ずかしそうに『店員さんに、本当にハイボール飲むんだみたいに思われたくないから…。ちょっと頼んでーや』みたいなことを言われたりする」と語りました。

今回の放送について、ネット上では「吉高由里子がハイボール飲んでるのはイメージ通りすぎる」「そっか!吉高由里子ちゃんハイボール頼むんだ『ういぃ~』って普段でも言うんだ(笑)」「めちゃ面白い、この女子会にハイボール片手に混ざりたい」などのコメントが上がっています。

吉高さんがプライベートでもハイボール好きで「ういぃー!」と言っているという話はイメージ通りで面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.