『レンアイ漫画家』1月15日は現場で吉岡里帆の誕生日を祝福!笑顔いっぱいの動画に癒される

投稿日:2021/03/23 17:26 更新日:

3月23日、ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の公式Instagramのアカウントでは、女優・吉岡里帆さんの誕生日を祝福した際の動画が投稿され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■和やかな雰囲気の現場が素敵!

投稿されたのは、1月15日にドラマの現場で撮影された動画。この日誕生日を迎えた吉岡さんが俳優の鈴木亮平さん、片岡愛之助さんらに囲まれながら、ドラマへの意気込みと、感謝を笑顔でコメントしています。

公式アカウントには「1月15日、現場にてサプライズ!みんなでハッピバースデ〜と歌い、拍手やケーキでお祝い」と、当日の様子が綴られています。

この投稿に「素敵な現場ですね!」「里帆ちゃんの笑顔が可愛すぎる」「幸せそうな里帆ちゃんが見られて嬉しいです!」「ドラマ楽しみにしています」と、現場の温かい雰囲気に、ほっこりしたというファンからのコメントが寄せられています。

和やかな撮影現場の様子を見てドラマの放送が楽しみになった人もいたのではないでしょうか。吉岡さんの笑顔に癒されたファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.