瀬戸康史「写真で一言」大喜利を開催!?透明感たっぷりのアンニュイな写真に、ファンからの名回答が続々!

投稿日:2021/03/23 18:10 更新日:

3月23日、俳優の瀬戸康史さんが自身のInstagramを更新。投稿した写真を使った「一言」を募集し、話題になっています。

■センス抜群の回答も!

投稿された写真には、手を口元に当て、アンニュイな表情で彼方を見つめる瀬戸さんの姿が。

この写真に瀬戸さんは「写真で一言」「現場で隣の楽屋が騒がしいなと思ったら、その声が俺だけにしか聴こえてなかった時の表情」「これ今日起こった本当の話」と、大喜利のようなコメントを投稿。「みんなの一言もコメントしてくれい!」と、ファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは「瀬戸さん顔綺麗すぎます」と、写真への感想が寄せられたほか「俺今何しようとしたっけ、の顔に見えます」「昨日の昼ごはん何だったっけ、の顔ですね」「明日休みだった、何しようかなあの顔」と、大喜利への回答が寄せられています。

透明感あふれる素敵な写真でしたね。瀬戸さんの写真を使った大喜利投稿は、多くのファンの関心を集めたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.