松丸亮吾「買って初日の服に…」悲しすぎる"まさか"の事件を報告!切なすぎる表情にキュン「面倒みてあげたくなる」

投稿日:2021/03/23 16:35 更新日:

3月23日、謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾さんが自身のInstagramを更新。哀愁漂う表情を披露し、話題になっています。

■シュンとした表情が可愛い!

投稿された写真には、ベージュのチェックシャツを着用し、ラーメンを手にした松丸さんの姿が。シャツの裾を濡らしてしまった松丸さんは、切なそうな表情を浮かべています。

松丸さんは「買って初日の服にラーメンこぼす25歳」と、悲しい出来事を報告。「#あなたは5歳児より賢いの」と、自虐的なハッシュタグを添えました。

この投稿に「お茶目で可愛いです」「面倒みてあげたくなる」と、キュンとしたというファンからのコメントのほか、「そういう時もあるよね」「大丈夫、洗ったらまた着れるよ!」と、励ましのコメントが寄せられています。

松丸さんのおっちょこちょいな一面を可愛らしく感じたファンが多かったようですね。哀愁漂う表情に同情しながらも、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.