吉岡里帆、胸元セクシーな一枚公開!オンラインサイン会開催を告知し、当選願うコメント続々

更新日:

10月5日、女優の吉岡里帆さんが自身のInstagramを更新。11月8日にオンラインサイン会を行うことを告知し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■透明感溢れる写真にも注目!

投稿された写真には、白いTシャツ姿で苺を手に持ち、アンニュイな表情を浮かべた吉岡さんの姿が。

吉岡さんは「11月8日に写真集 『里帆採取 by Asami Kiyokawa』の発売記念で、 オンラインサイン会を開催することになりました」と、サイン会の開催を告知。「みなさんのご応募、お待ちしてます」とファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛いです!写真集も予約しました」「サイン会申し込みました!当たりますように」「里帆ちゃんの直筆サイン、欲しすぎる」「オンラインでもサイン会を開催してくださるのが嬉しい!」と、オンラインサイン会開催への喜びと、当選祈願のコメントが続々とあがっています。

胸元がセクシーな一枚を投稿した吉岡さん。この投稿を見て、より一層、来月5日に発売される写真集に期待を募らせているファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.