「言っちゃいましたね」瀬戸康史「成功しているんで」ラブラブ発言に深田恭子も驚愕!?

更新日:

10月6日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、同局で15日から放送が始まるドラマ「ルパンの娘」出演者へのインタビューの模様を放送。橋本環奈さんの恋愛観に深田恭子さんが「ハンターですね」と驚く場面があり話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■橋本環奈が恋愛観を明かす

今回は「ルパンの娘」に出演する、深田恭子さん、瀬戸康史さん、橋本環奈さんを鈴木唯アナウンサーが直撃。鈴木アナがドラマのストーリーにかけて「恋愛は追うより追われる方がいい?」と質問すると、瀬戸さんと橋本さんは「追う方がいい」と回答します。

一方で、深田さんは両方の札をあげて「どっちも欲しい…。お互い追い合いし、思い合いたい」とロマンチックな恋愛観を明かしました。

続けて、深田さんが「どんな風に追われたいんですか?」と問いかけると、橋本さんは「追いたい方ですね自分が」とコメント。

また、鈴木アナが「振り向いてくれなかったらショックじゃないですか?」と尋ねたところ、橋本さんは「いや、そっちの方がいいです。あんまり簡単に振り返ってくれる人は嫌ですね」と自身の恋愛観について言及します。

この話を聞いた深田さんが「ハンターですね」とつぶやくと、橋本さんは「私はハンターです!」と相槌を打っていました。

ここで、鈴木アナが「橋本さんみたいな方だから、みんな振り向いちゃうから、だからなかなか振り向くなよってことなんですね」とまとめます。すると、橋本さんは「そんなことないですよ。『なかなか振り向くなよ』とかはそんな思ってないです」と否定していました。

■瀬戸康史が新婚の幸せをアピール

続けて、鈴木アナが「ちなみに深田さんはどうですか?振り向かれなかったら、辛いみたいな」と話を振ると、深田さんは「なんとなく好かれてるか、好かれてないかって雰囲気で…。それを無理に振り向かせるっていうのは、私はハンターではありません」と橋本さんとは真逆の恋愛観であることを強調します。

深田さんの話を聞いた橋本さんは、再び「私はハンターです!」とつぶやき笑いを誘いました。また、鈴木アナが「瀬戸さんも追いたい?」と尋ねると、瀬戸さんは「ずっと好きでいたい、それが一番、これ以上は何も聞かないで欲しい」とコメント。

それでも、鈴木アナが"相手が見向きもしてくれなかったら…"と想像した時のことを尋ねました。新婚の瀬戸さんは「もういいですそういうのは、成功しているんで…これ以上は聞かないで」とラブラブっぷりをアピール。

新婚の幸せを正直に話す瀬戸さんに深田さんは「言っちゃいましたね!」、橋本さんは「ガード堅いなぁ〜」とそれぞれ本音を吐露していました。

今回の放送について、ネット上では「わたしはハンターですって天丼してくる(ボケを繰り返す)橋本環奈…」「キョンちゃんと環奈ちゃん可愛かった〜」「恋愛の話になって『成功してるんで!』っていって深く話さない瀬戸康史めっちゃ良かったんだけども!!新婚おめでとうだなぁ」などのコメントが上がっています。

今回は「私はハンターです!」を連呼する橋本さんが面白かったですね。また、恋愛の話になり「成功しているんで」とハッキリと伝え、これ以上の質問は受け付けないと正直に話す瀬戸さんは、視聴者の目には、かっこよく写っていたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.