藤原大祐、小関裕太からのサプライズで笑顔の一枚公開!「最高のseventeenを迎えられました」

更新日:

10月5日、俳優の藤原大祐さんが自身のInstagramを更新。17歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題となっています。

■2人の笑顔が素敵!

投稿された写真には「HAPPY BIRTHDAY」の文字が書かれたプレートを手に笑顔を見せる藤原さんの姿が。隣では、俳優の小関裕太さんが藤原さんを指差し、微笑んでいます。

藤原さんは「サプライズで小関さんにもお祝いして頂き、最高のseventeenを迎えられました」と、小関さんからサプライズをしてもらったことを告白。そして「17歳の僕もよろしくお願いします!」とコメントしました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように!」「これからのご活躍、楽しみにしております」「小関くんとの笑顔のツーショット最高です!おめでとうございます」「これからも応援させていただきます」と、祝福のコメントが寄せられています。

小関さんからの素敵なサプライズに笑顔を見せた藤原さんが素敵な写真でしたね。これからの益々の活躍を、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.