吉岡里帆、福本莉子とのレトロかわいいツーショットにキュン「笑顔が可愛すぎます」お揃いのポーズと表情に注目!

投稿日:2021/04/20 17:53 更新日:

4月20日、女優の吉岡里帆さんが自身のInstagramを更新。女優の福本莉子さんと撮影したオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■青空と笑顔のコラボが最高!

投稿されたのは、ドラマ『連続ドラマW 華麗なる一族』(WOWOWプライム)のオフショットで吉岡さんと福本さんが写っています。吉岡さんは白のワンピース、福本さんは赤いチェックのワンピースで、それぞれレトロ感のある衣装を着用。晴れやかな青空を背景に肩を寄せ、ピースポーズで笑顔を見せています。

吉岡さんは「1話ありがとうございました」と、ドラマの視聴者への感謝を綴り、福本さんについて「万俵家三女の、りこちゃん」「かわいい」と、紹介しました。

この投稿にファンからは「笑顔が可愛すぎます」「レトロなファッションと青空、素敵です」「大好きな2人のツーショット見られて嬉しいです」「どんな風に物語が展開されていくか楽しみです」と、可愛らしいツーショット公開に喜びの声が。

2人の自然体な笑顔が素敵な1枚でしたね。レトロでガーリーな雰囲気溢れる写真に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.