トリンドル玲奈「息抜き」表情豊かな動画撮影に挑戦!コロコロ変わる表情が可愛すぎてキュン「一生見ていられます」

投稿日:2021/04/20 17:04 更新日:

4月20日、タレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。自撮りの動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■どんな表情も可愛い!

投稿されたのは、トリンドルさんの顔がアップで映った動画。トリンドルさんは流れる音楽に合わせ、画面上部に出ている絵文字と同じ表情を作ることに挑戦。怒った表情や驚いた表情など、4種の表情を披露しました。

トリンドルさんは「やってみたかったのを試してみました」「息抜き」と、動画撮影を楽しんだことを報告しました。

この投稿に「どの表情も可愛い!」「見てる方も息抜きになりました」「頬を膨らませるところが愛らしい」「可愛すぎて一生見ていられます」など、キュンとしたというファンの声が。

コロコロと変化するトリンドルさんの表情を見て多くのファンが癒されたようですね。トリンドルさんの魅力がたっぷり詰まった動画は、ファンにとって貴重な1本になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.