THE RAMPAGE・吉野北人、恋人への気遣いが完璧!松丸亮吾も大絶賛「それは王子様だわ」

投稿日:2020/07/08 11:12 更新日:

7月7日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さんと、ゲストの松丸亮吾さん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さんが出演。3人が恋バナで盛り上がる様子が話題を集めました。

■吉野がファンへの想いを語る

満島さんが吉野さんに「今1番何が楽しい?」と話題を振ると、「今、アーティスト活動やってて、ライブとかはやっぱ一番楽しいですね」とコメント。

吉野さんの話を聞いた満島さんは、「ライブとか全然できなくなっちゃってるじゃん? 辛いよね」と語ります。

これに対して、吉野さんは「僕らも辛いですけど、ファンの皆さんが1番…」と楽しみにしていたライブが観られなくなったファンへの想いを口にしていました。

■吉野、恋人への気遣いが完璧!松丸も大絶賛「それは王子様だわ」

「恋バナ好きなんですよ…人の恋愛観とか聞くの好きなんで」と話題を切り出した吉野さん。「僕は一緒にいて楽な人が好きかもしれないです」と好みのタイプを告白します。

松丸さんも共感するも、女性をドキドキさせることは「僕、苦手なんですよ、それが」と本音を吐露。

ここで、満島さんは「どうよ、いける?」と吉野さんに話を振ります。

すると吉野さんは、「どちらかというとサプライズ的な…サプライズ的なものをしてドキッとさしたいな」と話すと、松丸さんは思わずノートに吉野さんの言葉をメモすることに。

続けて、満島さんが具体的にどんなサプライズするかと尋ねると、吉野さんは「今何が欲しいんだろうとか、これ可愛いって言ってたら、なんか隠れてチェックしたりとか」とコメント。

彼女が欲しい物をサプライズで贈るという吉野さんの話に、満島さんが「『私のことを考えてくれる時間があったんだ。これを買ってくれた時間があったんだ』とか、重要だよそれ」と相槌を打つと、松丸さんは「勉強になります。それは王子様だわ」と感心していました。

今回の放送にはネット上で、「北ちゃんでてるグータンヌーボみたけど可愛すぎでは?」「北人くん素敵最高でした。ファンのことあんな風に言ってくれる北人くんが好きです」「北ちゃんとにかくビジュアルがいいし可愛いしなんだこれは!!!!!!(そして個人的に松丸くんも好きなので最高の組み合わせでしかない!!)」などのコメントが上がっています。

吉野さんが爽やかに女性を喜ばせるサプライズについて話すところが素晴らしかったと感じた方が多かったようです。

また、吉野さんの話を松丸さんがメモするところも可愛いかったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0053725

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.