芳根京子『早くお出かけしたいなぁ』素敵な誕生日プレゼントにワクワクする顔が「可愛い」と話題

投稿日:2020/06/01 16:29 更新日:

6月1日、女優の芳根京子さんが自身のInstagramを更新。誕生日プレゼントに素敵な傘をもらったことを報告し、反響を呼んでいます。

■素敵な傘を手にして、嬉しそうな笑顔

投稿された写真には、白地にブルーやグリーン、イエローの柄がちりばめられた、初夏らしい色合いの傘を持ち上げ、とても嬉しそうな笑顔を浮かべる芳根京子さんの姿が。芳根さんが着ている白いシャツと淡いグリーンのパンツのコーディネートも、爽やかで涼しげですね。

「実はNewDaysチームの皆様から 誕生日プレゼントに素敵な傘をいただいたのです」「早くお出かけしたいなぁ」と、芳根さんが出演しているCMのスタッフから、誕生日プレゼントに傘をもらったことを報告しています。

この投稿にファンからは「きょんちゃん可愛い」「素敵な傘ですね!開いている所も見てみたいです」「雨の日が待ち遠しいですね」「粋なプレゼントですね」「きょんちゃんの着ているピスタチオ色の洋服もかわいいです」と、様々なコメントが上がりました。

芳根さんの嬉しそうな表情に、癒された方も多いのではないでしょうか。雨の日が待ち遠しくなるような傘を持つと、梅雨を迎えるのも楽しくなりそうですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.