【発覚】玉井詩織の嫌なところはひとつも無い!芳根京子とももクロ玉井詩織は仲良しすぎる

投稿日:2021/06/24 10:41 更新日:

6月23日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女優の芳根京子さんがゲストとして登場。親友のももいろクローバーZ・玉井詩織さんについて語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■玉井の嫌なところはひとつも無い!芳根と玉井は仲良しすぎる

今回のゲストは、6月25日公開予定の映画「Arc アーク」で主演を務める女優の芳根さん。

そんな芳根さんに、TOKIO・国分太一さんは「芸能界で芳根京子に一番詳しい人誰?」と尋ねます。

すると、芳根さんは「一番の親友はももいろクローバーZの玉井詩織ちゃん」と返答。

「もう18…7、8ぐらいから出会ってずっと一緒にいますね」と、玉井さんとの関係を話すと、今度は城島茂さんが「何きっかけで? それは」と質問。

芳根さんは、「初めは映画だったんですよ。映画の時はそんなにすごい仲良くはならなかったんですけど、その後その、舞台をやったんですね。舞台って近いじゃないですか。で、そこから仲良しになって」と、舞台での共演が仲良くなるきっかけだったことを明かします。

続けて、「すごい行動が似てるんですよね。思考回路とか行動とかが似てるので、一緒にいてすごいお互いが楽」と玉井さんとの仲の良さをアピール。

この話を聞いた松岡昌宏さんは、「またでもそういう人と出会えるってのが、縁を感じるね」とコメント。

また、オアシズ・大久保佳代子さんが、「じゃあ1個も嫌なとこないんですか? もう長く一緒にいて」と問いかけると、芳根さんは「1個もないです!」と即答。

芳根さんと玉井さんの親密さに、大久保さんも「すごいな!」と感嘆の声をあげることに。

さらに、芳根さんは「この前もオンラインゲーム一緒に5時間とかやったりして、テレビ電話繋いでましたね」と笑顔で語りました。

■芳根と玉井の顔交換写真に反響

ここで、芳根さんは「よく写真一緒に撮るんですけど、SNOWで顔交換って流行ってたじゃないですか。それをやったら何の面白みもないぐらい違和感がなくて」と、奇跡的な写真が撮れたことを明かします。

実際にスタジオでその写真を紹介すると、国分さんは「どっちがどっちか、わかんないや」と驚きの声をあげます。

芳根さんは、「オーバーオールが本当は私だと思うんですよ。顔だけ交換してるので」と話したタイミングで、顔交換する前の写真を並べて見せるも、松岡さんは「全然違和感ねえよこれ!」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「きょんちゃん、親友・しおりんとのお写真がかわいい」「芳根ちゃんがゲストに出てると高確率でトークにしおりん出てくるから見ちゃう。ほんと仲良し」「きょんちゃん、詩織ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。しおりんにこんなにいい子の友達がいると知ってなんだか安心しています」などのコメントが上がっています。

芳根さんと玉井さんの2ショットは、顔交換しているのに違和感がなく、驚きましたね。

また、芳根さんが玉井さんについて、「嫌なところが1つもない」と即答するところが素晴らしかったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0077078

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.