プロレスラー世志琥、最新作『穴あきチーズケーキ』完成度がスゴすぎる!?「作ってみたぞこの野郎」

投稿日:2020/07/10 21:11 更新日:

7月10日、女子プロレスラーの世志琥さんが、自身のInstagramを更新。穴あきチーズケーキの調理過程の動画を公開し注目を浴びています。

■絵本に出てきそうな穴あきチーズケーキが完成!

今回の投稿では「穴あきチーズケーキ作ってみたぞこの野郎」と綴った世志琥さん。動画では「どうも、女子プロレスラーの世志琥です」という挨拶から始まり、穴あきチーズケーキを作っていく世志琥さんの姿が。材料と手順を丁寧に説明した文章を添えています。

時々カメラを睨み付けるようなパフォーマンスを見せながらも、完成した時に試食した世志琥さんからは、思わずにんまりと可愛らしい笑顔が溢れました。

この投稿にファンからは、「トムとジェリーに出てきそうな穴開きチーズ」「すごい!絵本に出てくるチーズみたいで美味しそうです!」「最後の笑顔可愛すぎ!」「女子力高い」「分量まで丁寧に書いてくださってありがとうございます」とお菓子作りが得意な世志琥さんにコメントが寄せられました。

完成度の高い穴あきチーズケーキに多くの人が関心を持ったようでしたね。真似してみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.