若槻千夏「片目80本」バッチリつけたマツエクを披露!クリクリの目に『可愛いすぎる』の声

投稿日:2020/07/10 20:54 更新日:

7月10日、タレントの若槻千夏さんが、自身のInstagramを更新。久しぶりにマツエクをしたことをファンに報告し話題を集めています。

■パッチリとしたキュートな目元が印象的!

投稿された一枚目の写真には、クリクリの目が印象的な若槻さんの姿が。少し跳ね上げたアイラインとの相乗効果で、目元の印象がグッとアップしています。

二枚目の写真では、目を伏せてしっかりと装着されたマツエクを披露。至近距離での撮影なので、マツエクが綺麗に装着されているのがよくわかります。

若槻さんは「久々にマツエクしました。5ヶ月ぶりぐらい。メイク楽..」「片目80本です」とコメントを残しました。

この投稿にファンからは、「似合ってるよ!」「可愛いすぎる〜」「そんなにたくさんついてるんだ!」「私もマツエクしているので、長さ・カール・太さをぜひ!教えていただきたいです」と若槻さんのマツエク姿にたくさんのコメントが寄せられました。

若槻さんのマツエク姿、似合っていてとても素敵でしたね。いつも可愛らしくてオシャレな若槻さんの投稿が今後も楽しみです。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.