吉田沙保里「いつでも周りに…」浜口京子への気持ち綴る!素敵すぎる2ショットが話題に

更新日:

8月17日、元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが自身のInstagramを更新。浜口京子さんとの2ショットを披露し、反響を呼んでいます。

(画像:AFP=時事)

■「ハートだよ♪」2人で指ハートポーズ!

投稿された写真には、指でハートポーズを作り笑顔を見せる吉田さんと浜口さんの姿が。吉田さんは、2枚の写真と共に、指でハートを作りながら「ハートだよ♪」とお茶目に歌う動画1本を投稿。こちらは恋愛ドキュメントバラエティ番組「はじめましてわたしを好きなひと」(日本テレビ系)で、二人がゲスト出演した際に撮影された写真のようです。

吉田さんは、この投稿に「いつでも周りに気配り、心配りを忘れない本当に心優しいレスリングの先輩、浜ちゃん」と、浜口さんの人柄を綴りました。

この投稿に、ファンからは「レジェンドのお二人。可愛い」「2人ともどんどん綺麗になっていく」「京子ちゃん、癒し系ですよね」「大好きなお二人!」と2ショットを観て喜ぶ声が寄せられました。

二人の素敵な笑顔が可愛らしい投稿でしたね。大人気レスリング選手の2ショットは、レスリングファンにとって貴重なものになったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.