吉田沙保里、怪しげな男性に惹かれ藤森慎吾が止めるも『ダメなの、好きなの』と聞く耳持たず!?赤裸々すぎる恋愛トークが話題

投稿日:2021/02/09 11:03 更新日:

2月8日に公開されたオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、元女子レスリング選手の吉田沙保里さんが登場。2人が恋愛トークで盛り上がり話題になりました。

(画像:AFP=時事)

■ドライブトークに吉田沙保里登場!その素顔に迫る

藤森さんのYouTubeで恒例企画となった"ドライブトーク"。今回は、元女子レスリング選手で「霊長類最強」という異名を持つ吉田沙保里さんを助手席に乗せてトークを展開しました。

藤森さんと吉田さんは、5年前の番組共演がきっかけで、プライベートでも仲良しだそうで、2人ともリラックスした様子で冒頭からトークを楽しみます。

「どうですか?最近ほんと会ってなかったけど」と、藤森さんは吉田さんに近況を聞き出します。すると「ミュージカル!行かせてもらったよ?でも挨拶は出来なかったから」と昨年10月からスタートした藤森さんが出演するミュージカル『ローマの休日』を鑑賞したことを伝えました。

しかし、新型コロナウイルス感染症拡大の防止のため、面会が出来きなかったと話し、ミュージカルの感想を述べながら話題はカラオケの話に。

2人はカラオケにもよく行っているとのことですが、藤森さんは「さおりちゃんの西野カナちゃん、全然聞いてないな、最近」とカラオケの十八番の話になります。

吉田さんは、カラオケで西野カナさんの"トリセツ"をよく歌っているとのことで、歌うときは、歌詞の中の"私"を"さおり"に変えて歌うのが定番だそうです。

藤森さんが「トリセツのあの、私をさおりに変えて歌うバージョン」と言うと、吉田さんは「恥ずかしいからやめてよ、それ」と照れ笑いをしていました。その後も2人は出会ったころの話や、同年齢の友達の話で盛り上がります。

■吉田沙保里、怪しげな男性に惹かれ藤森慎吾が止めるも『ダメなの、好きなの』と聞く耳持たず!?赤裸々すぎる恋愛トークが話題

続いて、吉田さんの近況についての話になり、レスリング引退後はドラマやバラエティ番組など新たなジャンルに挑戦することが多いことについての話題に。

そんな吉田さんは「楽しいよね、新鮮なことばっかり」と現在の活動を楽しんでいる様子でした。

そして、藤森さんは「今後そういうレスリングとかとの関わり方は・・・」と今後の活動について聞き出します。吉田さんは、解説の仕事はしていくと話しながら「指導はあんま向いてないんだよね」と指導者としての活動はする予定はないと話していました。

その後もトークは続き、途中で吉田さんが歩道に目を向け「イケメン発見」と言いだします。手を振ってイケメンにアピールするお茶目な吉田さんに、藤森さんは「吉田沙保里ちゃんはとにかくイケメン好きですから」とフォロー。

そこから藤森さんが、「最近出会い的なのはないの?あんまり」と言って恋愛トークへ。吉田さんは「あったりなかったりですね。いい人を探していますよ、今」と恋人募集中であることを告白。すると、藤森さんは「もしよかったら僕のチャンネルも、結構男性が見てる人が多いので」と募集を提案しました。

視聴者層が20代後半から30代後半が多いということで、吉田さんもノリノリで「こんな私で良ければ、霊長類最強という肩書はありますけど」と視聴者へアピール。タイプの男性については、「優しい男性」と話し、「子供好きな人が好きですね。いいですね」と語ります。すると、藤森さんは「あとは耳元に優しく吐息をかけてくれる人ね」と吉田さんの好みを言うと「イチコロ〜」と大興奮する吉田さんでした。

藤森さんにも恋愛相談をよくしているという吉田さんですが、過去に恋愛相談で藤森さんから説教をされたことがあるのだとか。知名度が高い故に、なかには怪しい人も吉田さんに近づいてくることもあるそうで、そんなときは「ぜってーやめとけよ、マジで!」と藤森さんがストッパーになって否定するそうです。

それでも夢中になって、聞く耳を持たない吉田さんの様子を、藤森さんはモノマネをしながら「いやー違うの、ダメなの、好きなの~」と言うと、2人は大笑いしていました。

■藤森慎吾の人脈にネット上では「何だこの人脈の広さはw」と驚きの声!

恋愛相談をするほど、仲がいい2人。今回も恋愛トークで花を咲かせましたが、最後に藤森さんが「出ないでしょ?YouTubeとか」と聞くと「YouTube出ないです。初めてですよ!」とカミングアウト。

藤森さんは「マジ?!」と驚いたようで、続けて「嬉しい~」と喜びを表現していました。

今回の動画にネット上では「まさかの吉田さん見れるなんて」「藤森さんの顔広すぎる。すげぇ」「何だこの人脈の広さはw」とYouTube登場に驚きの声が上がっていました。

藤森さんの幅広い人脈に、驚いたファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=66_QKiS0nyc
(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.