吉田朱里、この春イチオシコスメ紹介「肌がすごく綺麗に見える」その秘訣とは…?

投稿日:2021/03/30 12:50 更新日:

3月30日、元NMB48の吉田朱里さんのYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」では「良いコスメいっぱい見つけたので教えちゃう」動画が公開されました。

(画像:時事)

■春にぴったりなコスメ!みずみずしいメイクを披露

今回の動画では、吉田朱里さんが毎日愛用しているお気に入りのコスメを紹介します。

最初はベースメイクとして使っているマキアージュのアイテムを紹介。使い心地や使用感を手の甲で試していきます。春の紫外線対策としてSPF50を使用しているそうで、吉田さんは、愛用している理由について「めちゃくちゃ使ってますね。肌がすごく綺麗に見えるかも」とコメント。

アイライナーの紹介では、目尻に跳ね上げるようにラインを入れ「これで書くと、絶対に失敗しないんですよ」と、そのしなやかさや、圧倒的な書きやすさを絶賛していました。

途中、稗粒種(表皮の下に出現するできもののこと)ができやすいと肌の悩みを告白。皮膚科での施術も検討した吉田さんですが、ダウンタイムが発生することを懸念して見送ったそうです。

今回の動画では「家で自分で、針でつんつんってつついてたら…」と閲覧注意画像が。同じ悩みを持つ女性に向けてアドバイスを送りながら、自身の体験も告白していました。

最後は、小嶋陽菜さんからプレゼントされたというボディーバームも紹介。「めっちゃ良い」とリピート確定のオススメ商品と話し、その使用感も説明します。

プチプラコスメから、ハイブランドのコスメまで幅広く紹介した今回の動画。春らしく透明感のある、みずみずしい肌にするためのメイク術も披露され、参考になると感じた人も多いのではないでしょうか。

この時期に真似したくなるコスメが動画で確認できます!

【番組情報】
YoshidaAkari
https://www.youtube.com/watch?v=LjFUf9B2m_I&t=687s
(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.