吉田朱里の"今月のおすすめアイテム"12選が神!最強スキンケアは…「ホントに肌が明るくなる」

投稿日:2021/07/29 13:16 更新日:

7月28日、タレントの吉田朱里さんのYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」では、7月に購入した中でおすすめのアイテムを紹介する動画を公開。美容効果抜群のアイテムが注目を集めています。

吉田朱里

(画像:時事)

■吉田の"今月のおすすめアイテム"12選が神!

まずはコスメ部門から紹介。

1. エスポワ デューイフェイスグロウ

「塗ったところがね、ツヤッツヤになるんですよ」という化粧下地。実際に手の甲に塗って見せます。

吉田さんいわく、「この下地はね、1個持ってるとすごいキレイなツヤ肌を作ってくれる」とのこと。

2. APRILSKIN マジックスノークッション 22

「肌がすごいうるツヤになる」というクッションファンデ。

「マスクに付いても、きれいに付いてくれる」のだそう。

カバー力もきちんとありつつ、厚塗り感がなく使えるそうです。

3. ハリトス コルセットファンデーション

「塗ってる感はあまりない感じ。なのに肌がみるみるキレイになっていく」というファンデーション。

目に見えないほどの小さい針も入っており、リフトアップ効果も期待できるそうです。

4. キス メイクリタッチパレット01

使い方としては、「バームで乾燥している部分を保湿してから、コンシーラーでカバーしてあげる」と良いのだそう。

カバー力もあり、ニキビなども隠しやすいそうです。

5. Milk Touch タッチマイチーク02

「ふわっと可愛らしい顔にしてくれる」チーク。

内側に入れれば可愛らしく、外側に入れれば大人っぽくなります。

6. CipiCipi グリッターイルミネーションライナー01
「大人になってくるとラメが使いにくいって思う方もいらっしゃると思うんですけど、これすっごいね、馴染みがよくて使いやすくて」と言う吉田さん。

吉田さんはいつも黒目の下あたりに入れているそうです。

■最強スキンケアは…「ホントに肌が明るくなる」

続いてスキンケア部門の紹介。

7. Joocyee フルーツミラーリップグロス10ソルティチャイ

「めちゃくちゃ自然やねんけど、色持ちもすごい良いし、割と保湿力もあって」という吉田さん。

他のリップティントにはあまりない、「ベージュ感」もお気に入りなのだとか。

8. モッチスキン 吸着もちパック

吉田さんは3日に1回ほど使っているそうで、「ホントに肌が明るくなる」とのこと。

透明感が出て、肌がモチモチになるそうです。

9. COL'E by R  マイルドクレンジングバーム

チューブタイプのバームなので、スパチュラなどを使う必要がなく「本当に使いやすい」とのこと。

ウォータープルーフのアイラインもしっかり落としてくれるそうです。

10. LIHAW オールインワンジェル

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、ボディクリームの機能を全て詰め込んだオールインワンジェル。

吉田さんは「顔っていうよりは、ボディクリームとして使ってます」とのこと。「とにかく伸びがよい」そうです。

11. リケラエマルジョン

「これはマジで、ここ数年使ったトリートメントの中で一番良かった」と力説する吉田さん。

髪が濡れている状態で塗り、ドライヤーで乾かすと、まとまってサラサラになるのだとか。

12. JEWEL VOX

最後はピアスの紹介です。

アクリル製の透明ピアスで、折れにくいのが特徴。ゲージの細さとシャフトの長さも選べます。

吉田さんいわく、「ピアスってさ、すぐあの穴できるまでは閉じちゃうじゃん。だからそういう間付けてみるのにちょうどいいんじゃないかなと思って」とのことでした。

■吉田の夏アイテム紹介に視聴者「助かります」

ネット上では、「髪の毛、艶があってきれいだと思います!トリートメント効果ですかね」「あかりん、プチプラのものも少し高いものも程よく紹介してくれるのが助かります」「リケラエマルジョン、何年もリピートしてて大好き」との声が上がっています。

夏にぴったりのアイテムを知ることができ、喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
YoshidaAkari
https://www.youtube.com/watch?v=VCWqcf7VM4c

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.