四千頭身・石橋「こういうことなんだよ」バスローブを着て藤井サチの楽屋に…

投稿日:2021/06/02 10:02 更新日:

6月1日、四千頭身のYouTubeチャンネル『YonTube』では、4月13日に行われた石橋遼大さん出演のViVi Twitterライブの様子に密着。石橋さんが意外にも女心をわかっていることが発覚し、話題となりました。

(画像:時事)

■女性が喜ぶ差し入れに頭を悩ませ、選んだものとは…?


4月13日に行われたViVi Twitterライブ『四千頭身 石橋遼大×藤井サチ リンクメイクやってみた』の裏側ということで、今回の動画では、撮影前の石橋さんの様子に密着していました。

現場に向かう車内、石橋さんは共演者でモデルの藤井さんについて「今回(藤井さんとは)はじめまして。調べたら、確か同い歳だったかな」と発言します。

さらに、実は少しシャイな石橋さんは普段から、共演者とあまり話ができないのだとか。

そこで今回を機に、共演者と距離を縮められるタレントになるべく、藤井さんに差し入れを購入する流れになりました。

女性が喜ぶ差し入れについて考えはじめる石橋さんは、「食べ物系でいいのかな…?え、むず!」と悩みながらも、「さすがに初対面で(あとに)残るものをあげるのは辞めたほうがいいな。残るものは気持ち悪いわ。それぐらいはわかるんだよ、俺」とコメント。

結局、「女性でパンが嫌いな人って聞いたことない」ということで現場近くのパン屋さんに向かい、フォカッチャやサンドイッチなどを購入したようです。

撮影現場のケータリングがまさかのサンドイッチだったことで、差し入れのパンと被ってしまい、一時は落ち込む石橋さん。

しかし、同チャンネルではお馴染みとなったバスローブを身に着け、意気揚々と藤井さんの楽屋へ挨拶に出向いたのでした。

■石橋「こういうことなんだよ」バスローブを着て藤井サチの楽屋に…

バスローブ姿の石橋さんを見た藤井さんは、差し入れを受け取り恐縮しながらも、「なんでその格好してるんですか!?」と、思わず吹き出します。

石橋さんが「これが僕の正装なんで」と答えると、「えっ? バスローブがですか…? 全然、意味がわからないんですけど」と、若干引き気味の藤井さん。

しかし、石橋さんからの差し入れを開けたことで、藤井さんの表情は一変します。

中身を見た藤井さんは、「えっパンですか? 嬉しいです! 美味しそう!」「フォカッチャ大好きです! めっちゃ嬉しい〜3つも入れてくれてる!」と喜んでいました。

さらに石橋さんは、念のためにデザートも用意していたらしく、中身を確認した藤井さんは「えっチーズケーキ? なんで(好きって)わかったんですか!? 私、デザートの中でチーズケーキが1番好きなんですよ」と驚いていました。

これに対し石橋さんは、カメラに自慢げな目線を送りながら「なんとなく、そんな感じがしたんですよ。写真見ただけで、チーズケーキ好きそうだなって」と話していました。

藤井さんと別れた石橋さんは、「な? 見た? こういうことなんだよ。俺(女心が)わかってるっしょ?」と得意げにコメントします。

しかし実際は、事前に藤井さんの記事を調べ、「好物はチーズケーキ」とリサーチ済みだったのだとか。

藤井さんの前では見栄をはっていましたが、事前にしっかり調べるあたりに、石橋さんの誠実さが表れているようですね。

ネット上では、「パンを選ぶとき、しっかり女性のこと考えてて、きっと彼女ができてもこんな風に考えるんだろうな〜って思って胸がキュンとした」「初対面で残るものを渡すのは気持ち悪いって認識してるのに、バスローブ姿で会うのが意味分からなくて好きw」などの声が上がりました。

また動画には、Twitterライブの本番前のリハーサルの様子や、ライブが終わったあとの石橋さんと藤井さんの会話なども収められており、ファンにとって贅沢な内容となっていました。

動画を見たファンからは、「この生配信を見てたから、裏側が見られて感動!」「今回の動画は特に、1秒たりとも見逃せないね!」などの声が。

今回は石橋さんのソロ動画でしたが、今後どのような企画が出てくるのか、目が離せませんね。

【番組情報】
Yon Tube(四千頭身公式チャンネル)
https://youtu.be/UlAUaRnk_wo

(文:くる美)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.