四千頭身・石橋「笑い堪えるの大変でした」メイクさんの失敗にファン爆笑!「日サロ行った後みたい」

投稿日:2021/03/26 17:36 更新日:

3月25日、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さんが自身のInstagramを更新。色黒に変身した自撮り写真を投稿し、話題になっています。

(画像: 時事)

■色黒でもイケメンすぎる!

投稿されたのは、石橋さんの自撮り写真。ブルーとホワイトのストライプ柄シャツを着た石橋さんの顔は、普段より肌の色が暗いように見えます。

石橋さんは「メイクさんにめちゃくちゃ黒くされてしまいました」と、メイクさんの失敗談を投稿。「メイクされながら笑い堪えるの大変でした」「#この写真撮影後さすがに気になるので落としました」とコメントしました。

この投稿にファンからは「笑いました」「自撮りイケメンだけど思った以上に黒!」「3度見くらいしました」「日サロ行った後みたい」「黒い石橋さんも斬新で素敵です」と、驚きの声が寄せられています。

石橋さんの色黒メイクに思わず笑ってしまったファンが多かったようですね。色黒でも変わらずかっこいい石橋さんを見て、魅力を再確認したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.