四千頭身・後藤「どんな表情でも健康でござります」検温で百面相!爽やかな笑顔にほっこり「やることが可愛すぎる」

投稿日:2021/05/22 16:41 更新日:

5月22日、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが自身のInstagramを更新。検温器で撮影した顔写真を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■ユーモア溢れる投稿が話題!

投稿されたのは、検温器のモニターに映し出された後藤さんの顔写真。

後藤さんは、俯き顔や笑顔など、異なる表情で検温に挑んだ様子を、全4枚の写真で投稿。

どの写真にも「体温正常です」と、検温結果が表示されています。

後藤さんは「どんな表情でも健康でござります」と、検温結果についてユーモアたっぷりに語りました。

この投稿にファンからは、「とっても良い笑顔だし、健康でよかった」「やることが可愛すぎる」「4コマ漫画にして欲しい」「今度ぜひウインクでお願いします」と、お茶目な行動にほっこりした声が。

遊び心溢れる行動に、思わず笑顔になってしまいますね。

後藤さんの元気と笑顔いっぱいの投稿は、多くのファンに安心感と癒しを与えたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.