浜辺美波の"リアル同級生"が共演?「世にも奇妙な物語」出演のジャニーズJr.井上瑞希が話題

更新日:

人気ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」の井上瑞希さんが、6月8日に放送される「世にも奇妙な物語'19 雨の特別編」に出演する事が発表され、ファンの間で話題になっています。

Twitterトレンド入り?「HiHi Jets」の井上瑞希が「世にも奇妙な物語」出演


「世にも奇妙な物語」シリーズは、1回の放送で短いお話がいくつか放送されるオムニバス形式。井上さんは「大根侍」という話で、主人公が憧れる先輩を演じるようです。

井上さんの出演が発表されると、「井上瑞希」の名前がTwitterのトレンド入りを果たしました。ネットでは、「瑞希くんトレンド入ってる!」「おめでとう!」「嬉しい!」「ホラー系苦手だけど瑞希くん出るなら見ようかな」などの声があがっていました。

実はキンプリ全員より先輩のベテランJr.

「HiHi Jets」の井上瑞希さんは、この春高校を卒業したばかりの18歳ですが、ジャニーズとしてのキャリアは今年で10年目になるベテラン。何と「King&Prince」全員より先輩(岸優太さんとは入所日にして数日の差なのでほぼ同期)になります。

ジャニーズに入って数ヶ月後には、当時のジャニーズJr.を集めて結成された「スノープリンス合唱団」としてCDデビューも果たし、紅白歌合戦にまで出場(紅白歌合戦の1コーナー、子ども紅白の歌手として)しています。ちなみにこの「スノープリンス合唱団」には、同じく現Hi-Hi Jetsの橋本涼さんもいました。

リアル同級生が先輩後輩に?同級生同士の共演が話題

そして、今回のお話でヒロインを務める浜辺美波さんと井上さんは、共にこの春堀越高校を卒業した"リアル同級生"。この共演を知ったファンからは、「浜辺美波ちゃんってリアル同級生じゃん!」「この2人の同級生共演やば!」「(グループにいるときは華奢で可愛らしいイメージなのに)美波ちゃんと並ぶと急に男っぽくなるのカッコいい!」「(番宣とかで)そういう(同級生の)エピソードとか話してくれないかなぁ」と、現実で同級生だったコンビの共演を喜ぶ声が沢山上がっていました。

"真面目なところ"が好評?

さらに、実生活では同級生でしたが、「世にも奇妙な物語」の「大根侍」では先輩後輩の関係に。井上さん演じる萩山はバスケ部という設定のため、井上さんは「(バスケの)経験がなかったのですぐにマイボールを買って練習しました。」とコメントした報道されました。

ファンの間では「そういう真面目なところが大好きなの!」といった声もあり、真面目な姿勢に惹かれているファンが多いようでした。世間の人に"見つかる"きっかけになるであろう今回のドラマ。新たなファンが増えてくれる事と、井上さんの活躍を期待したいですね。(文:ジャニーズライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.