桜井莉菜「ケーキの中にまでサプライズがあるなんて」誕生日のお祝いに感激…「可愛すぎる」と話題!

更新日:

8月8日、モデルの「さくりな」こと桜井莉菜さんが自身のInstagramを更新。可愛くてメルヘンな仕掛けが施されたケーキを公開し、話題になっています。

■可愛すぎるケーキの驚きの仕掛けとは?

投稿された写真には、パステルカラーのピンクのクリームに、イチゴがのったデコレーションケーキが。ケーキが乗っているお皿には「Happy Birthday Rina」のメッセージと共にハートがたくさん描かれています。

他にも、桜井さんがケーキを切る動画も投稿されていて、ケーキを切ると中からカラフルなマーブルチョコが雪崩れるように飛び出す様子も。桜井さんは「うわっ、え?すごーい」と驚いています。

この投稿では「何て可愛いケーキなの」「今年は、遅れたけどって、色んな人にお誕生日お祝いしてもらえてずっと幸せが続いてる それにしてもこんな、ケーキの中にまでサプライズがあるなんて、素敵過ぎる」とコメント。桜井さんの誕生日は、4月ですが、新型コロナウイルスなどの影響か、お祝いが遅れることもあったよう。そんな中でも、お祝いしてもらって幸せそうに喜ぶ桜井さんが素敵ですね。

この投稿に、ファンからは「ケーキ可愛すぎる!私も友達に贈りたい!」「可愛すぎて食べれないですね、すごい!」など、多くの声が上がっていました。

食べるのが勿体無いほど可愛らしいケーキ。その中に仕掛けられたサプライズに桜井さん同様に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.