米倉涼子、自宅の服装がセクシーすぎると発覚!"アレ"と短パンという大人な組み合わせが明らかに…

投稿日:2021/06/29 11:24 更新日:

6月28日、さまぁ~ずの大竹一樹さんと三村マサカズさんがMCを務める新番組「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)がスタート。初回ゲストの米倉涼子さんが番組からのアンケートに赤裸々に答え話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■米倉涼子、自宅の服装がセクシーすぎると発覚!"アレ"と短パンという大人な組み合わせが明らかに…

28日に初回放送を迎えた「紙とさまぁ~ず」は、ゲストにアンケート(紙)を投げて、その回答をもとにさまぁ~ずがスタジオでトークを展開していきます。ただ、ゲストはアンケートに答えるものの、スタジオには登場しないというのがこの番組の大きな特徴です。

今回アンケートに答えたのは女優・米倉涼子さん。

アンケートの中で「ぶしつけ質問ではございますが、家ではどんな格好をされていますか?」との質問があり、米倉さんは「ブラトップに短パンとか。あとは、素材のいいゆるっとした長い丈のワンピースとか」と自宅での格好を赤裸々に明かします。

米倉さんの回答を見た三村さんは「リゾート地の部屋着みたいな感じかな」と妄想を膨らませます。

そして「ブラトップに短パンってどういう格好?」という三村さんの質問に、竹﨑由佳アナウンサーは「スポーツブラですね。ワイヤーのない痛くないものです」と説明していました。

■米倉涼子が最近ついた小さなウソとは?

続いて「最近ついてしまった小さなウソはどんなウソですか?」という質問に「Aさんの為を思って買ったプレゼントをBさんがその日誕生日と知って、Aさん用のプレゼントを『Bさんの為に選んで買ったの!』と言って渡した」と回答した米倉さん。

大竹さんは「あるあるあるこれは!」とありそうなシチュエーションであると米倉さんの回答に共感します。

また、三村さんは「例えば同じ女性であれば同じ年ごろであれば可能だもんね…。サイズ感も似てるし、結果Bさんがいただいても、その後、Aさん用にもう1回買うんでしょ」と語り、誰も傷つけないウソであることを強調しました。

■米倉涼子の回答をさまぁ〜ずが絶賛

さらに「男性の仕草や行動などで思わずグッとくるものってありますか?」という質問に対して、米倉さんは「グッとくるより、嫌なところがない方がいい。年齢も重ねてきて、グッとくるより自分が苦手なのが無ければいい」と回答しました。

すると、さまぁ〜ずの2人も「はぁ〜もう丸いね!経てるね!さすがもう」と感嘆の声をあげます。続けて、三村さんは「好きな人の仕草はもう何でもいいから…嫌なとこのほうが引っかかると」と話すと、大竹さんも「コイツ気持ち悪いなぁ。そこんとこって思わなきゃ(いいってことね)」と相槌を打ち、米倉さんの大人な回答を絶賛しました。

今回の放送について、ネット上では「さまさま感が出てて非常に良い」「紙とさまぁ〜ず面白かった、企画の発想が面白いんすよねー」「めっちゃ面白かったやっぱ2人があーだこーだ言ってるのが1番面白い#紙とさまぁ〜ず」などのコメントが上がっています。

ゲストはアンケートに回答するもスタジオに登場せず、その回答に対してさまぁ~ずの2人が意見を言い合う新感覚の番組に興味をそそられた視聴者は多かったようです。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://video.tv-tokyo.co.jp/kamisummers/episode/00080311.html?utm_source=adjust&utm_medium=twitter&utm_campaign=kamisummers
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.