近藤春菜へのメッセージにドリカム中村正人も「流星すこ!」と絶賛!横浜流星「人一倍頑張ってる姿を知ってます」

更新日:

10月16日の「スッキリ」(日本テレビ系)では、横浜流星さんと吉高由里子さんへのインタビューの模様を放送。横浜さんがハリセンボン・近藤春菜さんにメッセージを送り、その模様が話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■吉高由里子が加藤浩次とやりたいことを明かす

「スッキリ」の人気コーナー「クイズッス」のインタビューに応じたのは、映画「きみの瞳が問いかけている」に出演する吉高由里子さんと横浜流星さん。

撮影の合間にやっていたことを聞くと、横浜さんは「写真撮ったりとか、それこそ手押し相撲したり」とコメント。

続けて、横浜さんは「僕、加藤さんに(手押し相撲)で勝てたので、もうなんか自分は王者だみたいな気持ちでいたんです。だから吉高さんのことも甘く見てた。そしたら(吉高さんに)負けました」と、「スッキリ」MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんに勝てたので自信を持っていたのに、吉高さんには負けてしまったとのこと。

横浜さんに勝った吉高さんは「私も加藤さんやりたいぐらい」と願望を明かします。また、スタッフが手押し相撲をやるなら友人のハリセンボン・近藤春菜さんとした方がいいのではないかと尋ねると、吉高さんは「春菜とはプライベートでもやるので」と返答していました。

ちなみに、吉高さんは酔いがまわると手押し相撲をやりたくなってしまうそうです。

■近藤春菜へのメッセージにドリカム中村正人も「流星すこ!」と絶賛!横浜流星「人一倍頑張ってる姿を知ってます」

現在、加藤さんは肺炎の疑いで入院中ということで、その分も頑張っている春菜さんに吉高さんと横浜さんは、特別にメッセージをおくりました。

吉高さんは「春菜、加藤さんいなくて心細いかもしれないけど、1人じゃないから『スッキリ』の皆さん凄く素敵なチームワークだなってこの間(出演した時も)思いました。なので、加藤さんが安心して休めるぐらい、しっかり、『スッキリ』という番組を支えてください、頑張って!」と温かい言葉をおくります。

一方で、横浜さんは「僕は春菜さんが人一倍頑張ってる姿を知ってます。もし、心が折れそうになった時は僕たちのことを思い出してください。いつでも助けに行くんで」と話し、最後は吉高さんと息を合わせて応援していることを伝えました。

2人のメッセージを聞いた、この日の"天の声ゴールド"のDREAMS COME TRUE・中村正人さんは思わず「流星すこ!」とコメント。

また、中村さんが2人からのメッセージの感想を尋ねると、春菜さんは「キュンです!」と即答していました。

今回の放送について、ネット上では「ドリカムのまささんが、『流星すこ!』ってw」「ダメダメダメ春菜本気になっちゃうw中村正人の流星すこワロタ」「春菜ちゃんへのメッセージの時の表情が素敵すぎたな。流星くん、吉高さんめっちゃリスペクトしてるなー」などのコメントが上がっています。

横浜さんの素敵なメッセージの後に"天の声ゴールド"の中村さんが「流星すこ!」とつぶやくのが面白かったですね。また、春菜さんが2人からのメッセージに「キュンです!」と応える流れも、朝からほっこりできる場面だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.