松本人志「大っ嫌い!そんなヤツおるわ~」とドン引き!街で堀北真希と遭遇したミキ昴生“まさかの行動”を…?

更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。10月15日放送の『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル』では、芸能人による芸能人の目撃情報が次々と明かされる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■ミキ・昴生、芸能人のスキャンダルに遭遇…かと思いきや…?

今回番組では『秘密のケンミンSHOW 極』とコラボする形で、ゲストが地元についてのトークを繰り広げました。

番組中盤、ゲストが「東京で騙された」と感じたことを明かすコーナでは、ミキの昴生さんが、東京では一般人でもサングラスとマスクをしている人が多いことを指摘します。

というのも、サングラスにマスクをしている人は、全員芸能人に見えてしまうと言う昴生さん。ある日食事をしていたお店で、サングラスとマスクをした女性が入店して来たそう。

するとその女性は昴生さんを見るなり、パッと顔を反らして、足早に通り過ぎて行ったのだとか。

動揺しているともとれるこの行動を、スキャンダルだと思ったそうで、さらにその女性は、飲み物を飲む際に、マスクは外さずに捲し上げた隙間から飲んでいたと言います。

余計に怪しさが増す中、食べ物が届いて、ようやくサングラスとマスクを外したその女性がトイレのために席を立ったタイミングで、昴生さんは顔を確認。

ところが、全く知らない人だったそう。そのときのことを「全然知らんやつやったんですよ!シバいたろか!と思って」と、息を巻きながら語る昴生さんでした。

■松本人志「大っ嫌い!そんなヤツおるわ~」とドン引き!街で堀北真希と遭遇したミキ昴生“まさかの行動”を…?

そんな中、亜生さんは「逆に芸能人の人の方があんまり変装しない」と切り出し「だってこの前、普通に川崎真世さんが外国人とご飯を食べてるのとか見たりとか」と芸能人との遭遇エピソードを明かします。

さらに1年程前には、赤坂で堀北真希さんとすれ違ったことがあるとも告白。

その時、亜生さんは昴生さんと一緒に歩いていたそうですが、亜生さんだけが気付いていたことから、すれ違った後で昴生さんに「堀北真希さんや」と伝えたそう。すると、昴生さんは「見たい!」と言って、堀北さんが向かった方向に猛ダッシュ。

堀北さんことを抜かしてから、再びすれ違って顔を見ようとしたと言います。

堀北さんが、それを察したのか、被っていた帽子を目深に被ると、そんな仕草をお構いなしに昴生さんは、さり気なく後ずさりしながら少し屈んで、それを覗き込もうとしていたのだとか。

この昴生さんの行動に松本人志さんは「うわ~大っ嫌い!大っ嫌い!そんなヤツおるわ~!」と激しく罵りました。

■芸能人による芸能人目撃情報を展開

自身の行動を昴生さんは「芸能人見たいから、東京で」と弁明。そして、先日行った食事先のトイレでJUJUさんに遭遇したことも告白します。

「なんも隠してない!めっちゃJUJUやったんですよ」と、JUJUさんがつばの広いハットを被っていたことも明かすと、それに続けて、フワちゃんからは「私も前、岡本夏生が渋谷でスーパーカー乗ってるの見たことある」と、今度は芸能人目撃エピソードが。

さらに亜生さんが「新幹線の自由席で板東英二さんが席3つ取ってました」と明かすと、「大仁田厚が一切後ろ倒さず、直角で(座っていた)」と松本さんまでもタレコミする展開に。浜田さんが「もうええわ!」とツッコんだところで、この話は終了しました。

ネット上では「視聴者は見た!の芸能人版じゃねぇか」「めっちゃJUJU」「板東英二新幹線3つとってたwwwバリおもろい」「大仁田厚の直角www」などと反応。

畳み掛けるように出された、芸能人による芸能人の目撃情報に、笑ってしまった方が多かったようです。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0059216
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.