横浜流星「身体に気をつけて頑張って!」佐野勇斗にエール!肩を寄せ合うイケメン2人の貴重すぎるショットにキュン

投稿日:2021/06/15 20:00 更新日:

6月15日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。俳優の佐野勇斗さんとのツーショットとともに、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)についての思いを綴りました。

(画像:時事)

■仲良し感がたまらない!

投稿されたのは、横浜さんと佐野さんのツーショット写真。横浜さんは、佐野さんが出演するドラマの台本を持ち、佐野さんは横浜さんが出演するドラマのグッズを手にして、仲良く肩を寄せ合っています。

また横浜さんはこの他にも、自然豊かな川沿いで撮影された写真を投稿しました。

横浜さんは「残すとこあと2話。とにかく沢山の方々に観て欲しい。その一言に尽きます」と、自身の出演するドラマについてコメント。

また「#ドラゴン桜」「#TOKYOMER撮影中の」「#勇斗と。」「#両作品観てあげてね!」「#身体に気をつけて頑張って!」と、佐野さんが出演する作品について紹介しました。

この投稿にファンからは「最高なツーショットありがとう」「かっこ良すぎて無理」「久々に佐野くんとのツーショット見れて嬉しい」「両方見ます!」と、ツーショットに喜びの声が。

2人の仲良しショットは、ファンにとって貴重な1枚になったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.