新木優子、衣装5着を着こなした動画を投稿!天真爛漫な姿が可愛すぎると話題「お人形さんみたいな可愛さ」

投稿日:2021/06/15 18:08 更新日:

6月15日、モデルで女優の新木優子さんが自身のInstagramを更新。雑誌「sweet」(宝島社)のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎる笑顔にキュン!

投稿された動画には、雑誌撮影中の新木さんの姿が。爽やかなブルーのワンピースを身に纏い、くるくると回転しながらカメラに近づくと、次はショッキングピンクが鮮やかな衣装で登場。全5種類の衣装を着こなし、可愛らしい笑顔とポージングを披露しています。

新木さんは「sweet 7月号 オフショット」と投稿しました。

この投稿に「お人形さんみたいな可愛さ」「笑顔が素敵すぎる!」「優子ちゃん、どんな系統も似合っちゃう」「服装によって髪型が変わってるのが素敵」と、可愛らしい姿にキュンとしたファンからのコメントが寄せられています。

天真爛漫な笑顔や動きがチャーミングな動画でしたね。どんな衣装も着こなす新木さんにうっとりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.