『着飾る恋』横浜流星・こうじのほっこりオフショットに「優しい眼差しがたまらない」癒されるファン続出

投稿日:2021/06/21 18:05 更新日:

6月21日、火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)のInstagramの公式アカウントには、俳優の横浜流星さんのオフショットが投稿され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■最終回の展開が気になる!

投稿されたのは、横浜さんと犬のこうじのツーショット写真。柔らかな日が差し込む窓辺で身を寄せ合う姿が撮影されており、横浜さんはこうじを見つめ微笑みを浮かべています。

公式アカウントには「最終回のこうじ。ナイスジャンプしますので、お楽しみに」と、22日に放送される最終話の見どころが綴られています。

この投稿にファンからは「癒しのツーショットありがとうございます」「流星くんの優しい眼差しがたまらない!」「2人とも可愛すぎる」「最終回でも、こうじと駿くんの仲良しな姿が見られるのを楽しみにしています」と、ほっこりするという声が。

寄り添い合う2人の姿に癒されたファンが多かったのではないでしょうか。最終回ではどんな掛け合いを見せてくれるのか、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.