横浜流星、役作りで玉ねぎの薄切りを猛練習!努力を怠らないストイックな姿に感動「本当にかっこいいです」

投稿日:2021/04/20 20:46 更新日:

4月20日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の役作りで料理を練習する姿を公開し、話題になっています。

(画像: 時事通信フォト)

■料理シーンは必見!

投稿された動画には、玉ねぎの薄切りを練習する横浜さんの姿が。動画の冒頭ではどこか不慣れな様子で玉ねぎを刻む横浜さん。玉ねぎが山になるほど沢山練習を重ねています。そして、動画の最後では、プロ顔負けの見事な薄切りを披露しました。

横浜さんは「料理成長動画」と投稿。「#全く出来なかったけど」「#徐々に上達してきています。」「#料理シーンもお楽しみに!!」と綴りました。

この投稿にファンからは「努力の賜物ですね」「役に対して妥協しないところが本当にかっこいいです」「私も料理頑張ろうと思えました」「流星くんが沢山練習して挑んだ料理シーン、楽しみにしています」と、努力を称える声が。

横浜さんのストイックで真っ直ぐな姿は、多くのファンに刺激と感動を与えたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.